8/2 札幌11R クイーンS 札幌12R 札幌道新スポーツ杯

おはマーフィー🤤

最近予想が全然ダメでモチベ下がってブログ休んでましたが

ありがたい事に『ブログ書けアホ』と言ってくれる方がいるので今日から再開したいと思います🤤

 

札幌11R クイーンS

f:id:milliontomo:20200802041830p:plain

 

◎ 14 シャドウディーヴァ
〇 2  スカーレットカラー
▲ 8  フェアリーポルカ
△ 7 コントラチェック
🤤1 レッドアネモス

 

◎のシャドウディーヴァはここ3戦は二桁着順ですが気持ちが入ればここでも上位に入れる能力はあるので一変に期待して本命

 

あとは🤤のレッドアネモス

前走は馬体重増えていましたが

 

中山牝馬S  6着(0.6秒差)馬体重-18

福島牝馬S  6着(0.6秒差)馬体重-14

 

馬体重を大幅に減らしながらもそこそこ頑張っている

 

この馬は輸送に弱いと予想するので滞在競馬の今回どういう走りをするか期待したいと思っています

 

買い目

 

印は付けたものの優劣を決めれなかったので

 

3連複 1.2.7.8.14 BOX

 

 

札幌12R 札幌道新スポーツ

f:id:milliontomo:20200802044034p:plain

 こちらが勝負レース

 

◎ 1 スカルバン

 

これはタイキシャトル産駒の芝替わりに期待です

 

ここ数戦ダートを走っていましたが戦績奮わずなのでやはりこの馬は芝向きかと思います

 

過去の戦績を見ると札幌の芝1500で良績を残している馬で陣営も明らかにここを狙ってきているように感じるのでもうちょい人気落ちて欲しいですけどここはおもくそ狙いたいと思っています🤤

 

あとは印を以下のようにつけまして

〇  3 ソウルトレイン
▲  4 カヌメラビーチ
△  7 オースミカテドラル
☆  5 ショウリュウハル
🤤10クリノアリエル

 

買い目

単勝

 

複勝

 

ワイド 1-3


3連複 1→3.4.5.7.10

 

以上です

 

最後まで見ていただいてありがとうございました🤤