今日のマーフィー群 10/4中京11R ポートアイランドS

今日のマーフィー群予想はこのレースにしました🤤

 

中京11R ポートアイランドS 芝1600

◎11 ケイデンスコール

前走・前々走と2000を使われてきたが同馬にとっては距離が長い

 

ここ数戦は位置を取りに行って中団での競馬をしていたが今回は短縮で岩田康騎手に乗り替わりなので3歳時の追い込みスタイル

スカーレットカラーに乗る時のように岩田騎手には騎乗してほしい

 

当然このスタイルだとペースや馬場の助けが必要になってくるがペースはセラピアが暴走する事も踏まえて速くなる可能性があるし馬場は開催最終週で外も伸びる馬場になっている

 

  • 2000→1600への短縮
  • 差し→追い込み
  • 中谷→岩田
  • 重賞→オープン(格下げ)

量系のロードカナロア産駒なので休み明けは問題ないと思いますし調教でダイアトニックを煽ったとの事なので体調は問題なし

 

上記項目に反応して3歳時の豪脚を思い出して馬券内に入ってほしいと思っています

 

今回はケイデンスコールに

f:id:milliontomo:20200919045142p:plain

 

買い目

複勝11

 

前山ーフィー🤤