久々にマーフィーのキセル予告 中山10R北総Sと中山7R

おはようございます🤤

 

今日はひろさんの企画に挑戦することになってます🤤

 

 

ということでメインはこっちですが個人的に好きな中山ダートが始まるので予想をしました🤤

 

今日は中山10Rの北総Sと中山7Rの予想をしました

 

 

 

中山10R 北総S

 

◎2エクリリストワール

 

前走は内枠で差しに回り勝負どころでおかれるも直線では追い上げたが届かずの競馬

 

通過順を見ればわかるがⅤラインの形になるチグハグな競馬になった

 

今回は得意の中山戻りで前に行ければ完全に勝ち負けの競馬になると思う

 

ダノンファストに人気が被っているが同馬も同等の能力があると見るのでこちらの馬を評価したい

 

臨戦的にも休み明けOKですし休み明け・中山得意の田中博康厩舎なのでここはヤリの仕上げだと思います🤤

 

買い目

単複2

 

中山7R 3歳以上1勝クラス

 

◎10 ヴァルゴスピカ

新馬戦は440キロで出走して勝ったが2戦目3戦目と馬体重を減らし3戦目の頃には422キロと馬体重が減っていた

 

馬体重の減少が敗因と考えて春に戦って負けてたメンバーを見るとここでも十分能力的に足りるかなと思います

 

叩き良化型のイメージのあるアイルバウアナザー産駒ですが、この馬は新馬戦で勝っているので休み明けから走ると思うのと、とにかく馬体重を増やして出走して欲しいと思ってます

 

この馬も中山1200しか走っていませんがアイルバウアナザー産駒の牝馬のコース成績がすこぶる良いのでそこにも注目しています🤤

 

買い目

単複10

 

今回は中山10Rと7Rに

 

f:id:milliontomo:20201205072836p:plain

 

キセル予告🤤🤤🤤