サートゥルナーリアが斬る クロノジェネシス編

f:id:milliontomo:20201221203642p:plain

マーフィー『さて』

 

サートゥル『さてとちゃうわ!!』

 

マーフィー『すいません寝坊しまして😓』

 

サートゥル『掛け布団が気持ちよかったらしいな!!』

 

 マーフィー『ごめんねホントに・・・🙇』

 

サートゥル『ええよ』

 

マーフィー『そしたら本題にいきますね🤤』

 

サートゥル『おぅ』

 

マーフィー『さて今日はクロノジェネシスちゃんですが』

 

サートゥル『今年ホンマに強くなったよな!!』

 

マーフィー『本当にそうですね🤤』

 

サートゥル『非根幹距離で重馬場という条件が一番走るけど根幹距離で速い上りのレースでもそこそこ走れるし強いよな』

 

マーフィー宝塚記念一緒に走りましたけど、どうでしたか?』

 

サートゥル『俺は重馬場が苦手な上に馬場の悪い内枠に入ったから力出し切れやんだけど、それにしてもクロノちゃんは圧倒的なパフォーマンスで勝ったからホンマにビックリしたわ!!』

 

マーフィー『そうですね』

 

サートゥル『そやけど宝塚記念は重馬場の影響が大分あったから着差ほどは力の差はないやろうけどな』

 

マーフィー『それが・・・』

 

f:id:milliontomo:20201221205559p:plain

マーフィー『雨っぽいんですよ🤤』

 

サートゥル『おぅ・・・・』

 

マーフィー『非根幹距離の中山の重たい馬場で雨予報🤤』

 

マーフィー『走る条件が揃っちゃいましたね』

 

サートゥル『雨はちょっと誤算やったな・・・』

 

マーフィー『本命にしますか?』

 

サートゥル『もうちょい悩むわ・・・で前山君は本命かいな』

 

マーフィー『本命にせざるを得ないでしょうねこれは。でも今のところですが、まだ他の馬もちゃんと見ていないので🤤』

 

サートゥル『まあクロノちゃんかフィエールマンさんどちらかが本命候補やと思うけどな!!』

 

マーフィー『でも中山なんでレースのまぎれって言うのがあると思うんですよ。能力や適性だけではなんとも言えない部分があるのが有馬記念だと思うのでその部分の考慮して本命馬は出したいので今の所本命候補というニュアンスにしておきます』

 

サートゥル『なんか濁すなぁ』

 

マーフィー『濁してるわけじゃないです・・・本当に他の馬を見れてないので・・・』

 

サートゥル『限りなく本命に近い本命候補やろ!!』

 

マーフィー『そうですね🤤』

 

サートゥル『ほんならクロノちゃんは前山君は限りなく本命に近い本命候補で俺は保留でええな』

 

マーフィー『えらい煮え切らん予想ですね😓』

 

サートゥル『ほとんど考察にもなってないしな😓』

 

マーフィー『でも能力も1番、適性も1番なのは間違いないです🤤』

 

マーフィー 限りなく本命に近い本命候補

サートゥル 保留

 

マーフィー『これで良いですか😓』

 

サートゥル『なんやこれ😓』

 

マーフィー『出来たら買いたくないという事でしょうね・・・・』