本日のマーフィー劇場🤤 50年に一度の大一番 3冠馬3頭の3強対決をサートゥルナーリアが語りつくす編

f:id:milliontomo:20201126205029p:plain

 マーフィー『さあいよいよです🤤』

 

サートゥル『そやな』

 

マーフィー『楽しみですね🤤』

 

サートゥル『おぅ!!』

 

マーフィー『ていうか💦なんでここに居るんですか?』

 

サートゥル『えっ💦』

 

マーフィー『出るんじゃなかったんですか?』

 

サートゥル『いやそれはだね前山くん💦』

 

マーフィー『使い分けですか?』

 

サートゥル『えっ!!』

 

マーフィー『えっ!!』

 

サートゥル『いや💦ちゃうねんトモ痛めたんやっ💦』

 

マーフィー『うそつけっ!!アイ姐さん出るから止めさせられたんやろがい😡』

 

サートゥル『ちゃうわい😡痛めたんやホンマに😡😡』

 

角居『うるさいお前ら😡』

 

マーフィー・サートゥル『すいません・・・』

 

マーフィー『では気を取り直して💦今回はサートゥル君と一緒にジャパンカップに出走する筈だったメンバー。特に3冠馬3頭についての印象を詳しく聞いていきたいと思いますのでサートゥル君よろしくお願いします』

 

サートゥル『おぅ』

 

マーフィー『まずサートゥル君の回避理由を聞かせてもらって良いですか?🤤』

 

サートゥル『使い分けやっ💦』

 

サートゥル『もうええやろ💦』

 

マーフィー『冗談はさておき今回は歴史的なレースなので是非サートゥル君には去年のダービー馬として出て欲しかったんですけどねぇ🤤』

 

サートゥル『前山君・・・僕去年のダービー馬じゃないから😑』

 

マーフィー『えっ?何着でした?🤤』

 

サートゥル『4着や😡😡』

 

マーフィー『なんで負けたんですか?🤤』

 

サートゥル『冒頭の写真を見ての通りや!!つうかなんでいつもこの写真使うねん!!普通ゴール前の勝っとる写真使うやろがい😡😡😡』

 

マーフィー『なんか立ち上がっててカッコいいなと思って🤤』

 

サートゥル『出遅れてんのや😡😡』

 

サートゥル『さっさとジャパンカップの話せえや!!』

 

マーフィー『おぅ・・・』

 

サートゥル『おぅちゃうわ・・・話にならんな・・・』

 

マーフィー『じゃあまずどの馬から行きたいですか?ヨシオですか?🤤』

 

サートゥル『なんでヨシオやねん🤯🤯やっぱアイ姐さんから行くわ!!』

 

 

 

 

 

アーモンドアイ

 

マーフィー『あらためてどういう印象ですか姐さんは?🤤』

 

サートゥル『俺と違って東京で強いよな。前走も着差こそ付けてないけど完勝やもんな』

 

マーフィー『はい。レース運びが完璧でしたね🤤』

 

サートゥル『やっぱ1600よりも2000の方が安定感あるな』

 

マーフィー『そうですね。今回は苦手とされている間隔を詰めてのレースで尚且つ2400への距離延長ですけど同じロードカナロア産駒のサートゥル君はどう見てますか?🤤』

 

サートゥル『距離はええやろ。間隔詰まるんは確かに過去の戦績を見ても良くはないけどノーザンファーム天栄も国枝先生もコントレイルとデアリングタクトが3冠取ってJCで対決のシナリオはなんとなく描いていたシナリオやったんちゃうかなとは思ってるけどなぁ』

 

マーフィー『ほぅ🤤』

 

サートゥル『天皇賞はG18勝の記録が掛かっていたから仕上げは完璧やったとは思うんやけど俺とか外してレースの消耗度を減らす方向には持っていってる筈やからノーザンファームが』

 

マーフィー『えらい突っ込んだ発言ですね😮』

 

サートゥル『とはいえフィエールマンさんもクロノちゃんも強かったけど内容的には姐さんは余裕も感じられたし』

 

マーフィー『そうですね🤤』

 

サートゥル『もともと秋2走で引退は決まっていた筈やから仕上げ的には大丈夫なんちゃうかなとは思うけど。ただやっぱ俺もそうやけど一戦一戦の消耗度の激しいレースをする馬やから・・・でもそこはわからん姐さんじゃないから俺は』

 

サートゥル『当たり前の事言うけどやっぱりポテンシャルが違うよ姐さんは』

 

マーフィー『適性うんぬんを超えている馬ですよね。でも自分の方にハマらないと女になります🤤』

 

サートゥル『言うても馬券外したんは有馬の時だけやで。有馬の時は中山のタフ馬場、合わんだんかもしれんけどそれ以上に香港の予定やったんが熱発で飛んで急遽有馬参戦になった臨戦が悪かったんちゃうかなとは思うけどなぁ。あの時は一緒に走ってたけど俺もまさかと思ったわ』

 

マーフィー『まあ東京では崩れるイメージがわきません🤤』

 

サートゥル『今回はG1の記録からも解放されてインタビューとか見てると国枝先生もルメールさんもリラックスムードで良い雰囲気ではあるよね。やっぱスタッフがピリピリしてると俺らも緊張するよ』

 

マーフィー『そらそうですよね🤤』

 

サートゥル『姐さんも最後のレースやけどリラックスして走って欲しいしとにかく無事に回ってきて欲しいのが最優先やけど若くて強い3歳馬2頭に勝ってほしいなとノーザンファームの仲間としては思うな』

 

マーフィー『サートゥル君は本命ですね🤤』

 

サートゥル『当たり前や!!他の馬言うたら殺されるで😓』

 

サートゥル『でも一緒に走りたかったなぁ・・・』

 

マーフィー『・・・🤤』

 

サートゥル『で前山くんの評価は?』

 

マーフィー『対抗です🤤』

 

サートゥル『本命は3歳馬かいな?』

 

マーフィー『そうっすね。では次どの馬いきますか?🤤』

 

サートゥル『やっぱコントレイルやろ!!』

 

コントレイル

 

サートゥル『前山君の本命はこれ?』

 

マーフィー『そうですね🤤』

 

サートゥル『まあわかるわ。めっちゃ強いもん』

 

マーフィー『3冠馬ですから🤤』

 

サートゥル『やっぱ菊花賞後の疲れが抜けてるかがどうかよね』

 

マーフィー『はい。当然あれだけのレースをしたあとですしルメールさんはこのレースを見越して徹底マークをしたのではないかとも思っています🤤』

 

サートゥル『ほぅ。でもそれやったら姐さん本命ちゃうの?』

 

マーフィー『いやこの馬は世間で言われている不安を全てぶっ飛ばして勝ってくれると思ってます🤤』

 

サートゥル『なんでよ』

 

マーフィー『菊花賞は適性も無いし距離も長いんで厳しい戦いになるとは思っていましたが予想以上に接戦になって消耗度の激しいレースで疲労が残っていたのは確かだと思うし実際矢作先生も先週まではどうかなと思っていたみたいですけど今週の調教の動きとか見てても明らかに良いですしもちろんスタッフの方々の努力あっての物だとは思うんですけどこのレベルの馬まで行くと馬が勝手に体と精神を良い方向に持っていくんだろうなとは思いますね🤤』

 

サートゥル『それはあるよ』

 

マーフィー『ディープが3歳時に負けた事が言われますが当時よりも調教の技術とかも変わってきているとも思いますし再度言いますが疲労とかディープの使い込みがダメとか全部ぶっ飛ばして勝つと思ってます。そんなレベルの馬ではありません🤤』

 

サートゥル『能力的には姐さんと比べてどう見てる?』

 

マーフィー『とんとんやと思ってます🤤』

 

サートゥル『じゃあなんでこっちが本命?』

 

マーフィー『自身のポテンシャルが高くて勝っていると思われがちやと思うんですけどここで売りになってくるのが前走や皐月賞の時に見せた競り合った時に抜かせない勝負根性やと思うんですね。アイ姐さんが抜け出した時に今までは付いて行けない馬ばかりやったけどこの馬は付いていけるポテンシャルがあると思いますし抜かそうとする勝負根性があるのでコントレイルの方を上にしました🤤』

 

サートゥル『福永さんも新たな一面が見れました言うてたもんな』

 

マーフィー『今回のインタビューでまだ出してない脚があるとも言ってました🤤』

 

サートゥル『まだ底を見せてないんやな』

 

マーフィー『前走なんてアリストテレスにマークされ通しで常に力んで3000を走ったにも関わらず最後まで抜かせない根性を持っているなんてとんでもないですよ!!🤤』

 

マーフィー『でも今年の3歳はレベルが低いというよりかは古馬のレベルが高すぎるので横の比較でどうかという不安は多少あるけどこの馬に関しては関係ないと思ってます🤤サートゥル君はどう?』

 

サートゥル『俺の感覚で言うとキツイと思うけどなぁ。前走相当キツイ競馬してるで!!先週併せで遅れたんも明らかにおかしいと思うけどなぁ。とはいえ俺も3冠馬のレベルはわからんからな』

 

マーフィー『サートゥル君は評価低いですか?🤤』

 

サートゥル『俺は姐さんが勝つと思ってるしさっき言うたように前走がキツかったから押さえくらいの評価やな。能力は当然ここでもトップクラスやと思ってるけど・・・』

 

サートゥル『ディープの連勝をハーツクライで止めたルメールさんがアーモンドアイでコントレイルの連勝を止めるって想像するだけでゾクゾクするわ』

 

マーフィー『3冠を近藤さんの馬に阻まれそうになった所も因縁を感じたんですよね🤤』

 

サートゥル『おぅ』

 

マーフィー『この2頭の因縁だけでお腹いっぱいですね🤤』

 

 サートゥル『やばいな!!』

 

マーフィー『印的には僕◎でサートゥル君は△くらいで良いですかね🤤』

 

サートゥル『おぅ』

 

マーフィー『ではデアリングタクト行きましょう🤤』

 

デアリングタクト

 

マーフィー『牝馬3冠馬どうですか?🤤』

 

サートゥル『この馬もホントに強い馬やと思うんやけど俺は東京でアイ姐さんに勝てるとは思わんけどな』

 

マーフィー『同感ですね🤤』

 

サートゥル『まあこの馬は秋華賞も余裕のある作りにも見えたしレースも3歳牝馬間ではポテンシャルが3枚くらい上やから楽な競馬になったと思うし臨戦的には良いと思うけど本質的なポテンシャルも東京競馬場の適性もアイ姐さんとコントレイルの方が上やと思うわ。ただアイ姐さんとコントレイルが世間で言われているように疲労で走らんだら浮上してくるんやろうけどその助けがないとあかんと思うし人気もあるからあんまり買いたくないよな』

 

マーフィー『おー!!そうですか😮』

 

サートゥル『前山君はどういう評価なん?』

 

マーフィー『まあ僕もアイ姐さんとコントレイル普通に走ると思っているのでこの馬は買いたくはないですけど強いですからね。速い上りも出せるし東京向かないことはないと思いますが上記2頭の東京でのパフォーマンスがずば抜けてますからね。この馬は東京も良いですけど中山とか阪神の方がより良いような気がします🤤』

 

サートゥル『今回は3冠馬3頭出るという意味合いでジャパンカップ出てきたけど本音では間隔も開くし有馬の方に出したかったんちゃうかなと思ってるけど』

 

 マーフィー『なんかクロノジェネシスみたいな感じはありますね🤤』

 

サートゥル『例年やったら勝ち負けやろうけど今年は相手が悪すぎると思うわ』

 

マーフィー『今回僕はコントレイルの単勝とコントレイル→アーモンドアイの馬連を買うのでこの馬は買いませんが上記2頭が走らなかった時に一番に浮上するのはこの馬やと思ってます。やっぱ3冠馬は特別な存在ですよ🤤』

 

サートゥル『なんやつまらん予想やな😐』

 

 マーフィー『それでいいんです🤤まあ買いませんけど。それでサートゥル君はこの馬は無印?』

 

サートゥル『いや💦押さえや』

 

マーフィー『あんたの方がダサいがな😓』

 

サートゥル『うるさい!当てたいんや😡😡』

 

マーフィー『ガミるで🤤』

 

サートゥル『・・・・・』

 

マーフィー『じゃあ僕が無印でサートゥル君は△でよいですね?僕の方が評価してるのにwww🤤』

 

マーフィー『では僕はもう買い目も決まったので良いんですがサートゥル君がいっぱい買うみたいなんで他の出走馬見ていきましょうか?🤤』

 

サートゥル『いやいや古馬も見やなあかんやろ!!』

 

マーフィー『もちろん古馬のレベルも高いですから。ではどの馬から行きますか?🤤』

 

サートゥル『内のカレンちゃんから行こか!!』

 

 

レンブーケドール

 

マーフィー『この馬しぶといけど勝ち切れないですよね🤤』

 

サートゥル『おぅ。でも強い相手にしぶといからな!!内枠もええな!!』

 

マーフィー『えらい嬉しそうですね。高評価ですか?🤤』

 

サートゥル『おぅ。同級生やしな!!去年は秋華賞が一番の目標やったからその後の1戦やったけど疲労を抱えながらも3歳牝馬であの重馬場にも関わらず2着に入ったレースぶりは本当に素晴らしいレースやったと思ってるわ!!』

 

マーフィー『去年は強かったですね。ただオークスもJCも2着に入ってるので適性はあると思うんですけど今年は明らかに相手が悪いのと僕は間隔が2ヶ月開いている臨戦にも少し疑問を感じます。もし有馬に走ってくるならばそちらの方が臨戦的にも条件的にも良いと思ってます🤤』

 

サートゥル『中山の方が良いと?』

 

マーフィー『まあこの馬はどこでもそれなりに走ると思うんですよね😓すごい雑ですけど💦でも有馬記念のほうが相手関係も楽になるし叩いた方が良い馬やからそっちの方が良いと思うけどね。クロノちゃんやそれこそサートゥル君やと足りそうでしょ?🤤』

 

サートゥル『たしかに怖い存在ではあるな・・・俺はカレンちゃんがJC参戦表明してからずっと買おうと思ってたから俺は買うよ。対抗評価や!!』

 

マーフィー『おー!!対抗ですね🤤では次も同級生のワールドプレミア君です』

 

ワールドプレミア

サートゥル『やっと出てきたな!!』

 

マーフィー『なんか走る意欲がなくなったとか言われている時期がありましたよね🤤』

 

サートゥル『そんな事言われてたんか?』

 

マーフィー『Twitterで見ましたよ🤤』

 

サートゥル『へぇ・・・さすがに無理やろ・・・』

 

マーフィー『でもディープ産駒は休み明け走るんでわかんないですよ🤤』

 

サートゥル『前山君買うんかいなじゃあ?』

 

マーフィー『消しです・・・🤤』

 

サートゥル『やろ?』

 

マーフィー『はい・・・ただ畜生会の方々ちょいちょい良いと言ってる人いるんすよね😓』

 

サートゥル『へぇ・・・そうなんや・・・』

 

マーフィー『やっぱりディープ産駒で戦績が少なくて鮮度が高いという部分では買える要素なのかもしれないっすけどね。僕はディープ産駒ですけどもし有馬に出るなら次走の方が良いと思いますけどね🤤』

 

サートゥル『まあ今回は試走やと思うけどな俺も・・・』

 

マーフィー『僕も来ないとは思うんですけど武豊騎手がキセキを蹴ってこっちに乗ってきていると言う点が気になりますかね🤤』

 

サートゥル『無いて!!絶対無いわ!!』

 

マーフィー『僕は正直3着とか興味がないので全然気にしてないんですけどこの馬はさすがに今回は無いかなと思いますね🤤』

 

サートゥル『2人とも消しでええな?』

 

マーフィー『はい・・・では次はキセキさんです🤤』

 

 

キセキ

 

サートゥル『キセキさんは見た目がカッコよくてホンマに惚れ惚れするわ』

 

マーフィー『キタサンブラックとキセキはカッコいいですよね🤤』

 

サートゥル『一緒に走ってて惚れ惚れするもんな』

 

マーフィー『サートゥル君もカッコいいですけどね🤤』

 

サートゥル『そやろ』

 

マーフィー『声デカくなってびっくりしたけど😲ホントに思ってますよカッコいいと🤤』

 

 サートゥル『照れるなぁ🤭』

 

マーフィー『キセキさんは今回どうですかね?🤤』

 

サートゥル『まずはスタートやろな。出遅れてしまったらその時点で終わりやと思うけどスタート出て先行出来たらワンチャンあるとは思うけどな』

 

マーフィー『今回京都大賞典で乗った浜中騎手になりますが🤤』

 

サートゥル『京都の時は能力的に自分が1番か2番の能力があるから後方から捲ってく競馬で良くて2着と好走したけど、今回はG1で自分より強い相手になるから先行して逃げてたヨシオとトーラスジェミニが自然とつぶれてくるから4角先頭で直線どれだけ粘れるかの競馬が出来れば面白いと思うよ。だから浜中さんがスタート出せるかどうかそれだけ』

 

 マーフィー『なるほど。今年の初めの頃は不調でもう引退させてあげれば良いのにと思っていたんやけど馬場の助けもあったけど宝塚で見事に復活してきたので本当に精神力の強い馬だなと思います。やっぱ見た目のカッコよい馬は精神もカッコいいですね🤤』

 

サートゥル『ホンマにそやで。前走はキセキさんにとって距離が短かったと思うから延長で2400になるのは絶対に良いから何回も言うけどあとはスタート次第。』

 

マーフィー『ふんふん。印的にはどれくらいの所ですか?🤤 』

 

サートゥル『まあスタートの不安もあるし△やな!!』

 

マーフィー『△どんだけうつねん😓』

 

サートゥル『なんか言うたか?』

 

マーフィー『いや💦なんもです😓ちょっと長くなってきたので端折っていきましょ🤤』

 

サートゥル『いいよ別に俺暇やし』

 

マーフィー『そらまあ出走無くなったから暇やろうけど正直こっちが疲れてきました💦🤤』

 

サートゥル『まあそう言うなや!!こんな楽しみなレース今後も無いかも知れんぞ!!楽しまんと

 

マーフィー『では次はミッキースワローさんです😓』

 

ミッキースワロー 

 

マーフィー『ミッキーさん結構良いと思ってるんですよ🤤』

 

サートゥル『そうなん?なんで』

 

マーフィー『小回りで好走してるイメージですけど広いコースも案外いけると思うんすね🤤』

 

サートゥル『2年前の5着は内前有利な馬場で1頭だけ大外を回して5着に来たもんな』

 

マーフィー『そうなんすよ。前走は走って来なかったので以外でしたが春に日経賞勝って天皇賞僕は全然走らんと思ってたんですね🤤』

 

サートゥル『なんでや?』

 

 マーフィー『キムラヨウヘイさんのデータで菊沢厩舎の関西遠征が壊滅的て言うてて確かにこの馬自体も関西に来ると全然走らない姿を見ていたので今回もどうせダメやろなと思ってたんやけど3着と好走してきたから。ほんで広いコースのG1もイマイチやと思ってたし交互質な部分もあるから前走好走していて天皇賞の時は走らん順番やったからそこで好走してきたのは馬が充実してるとは感じたかな。まあ春の話やから今はわからんけど。速い上りも出せる馬やし今回はおもろい存在の馬やと思う🤤』

 

 サートゥル『なるほど。でも俺は手が出やんかな・・・速い上りが出せる言うてもやっぱりここで馬券内に入れるくらいの脚は無いと思うは悪いけど・・・』

 

マーフィー『思いはそれぞれなんで悪くないですよ🤤サートゥル君消しですね』

 

サートゥル『おぅ』

 

 マーフィー『じゃあ次はウェイトゥパリスさんです』

 

ウェイトゥパリス

マーフィー『よう来てくれましたね🤤』

 

 サートゥル『ほんまやで!!』

 

マーフィー『どうしますか?🤤』

 

サートゥル『△や』

 

マーフィー『これは押さえておくべきやと思います🤤』

 

サートゥル『そやろ!!』

 

マーフィー『何かしゃべることありますか?・・・🤤』

 

サートゥル『特にないわ😓・・・・』

 

マーフィー『次トーラスジェミニさんですけど🤤』

 

サートゥル『さすがにええわ!!パフォーマプロミス先生行こ!!』

 

パフォーマプロミス

 

マーフィー『鳴尾記念は約1年ぶりの競馬で勝利でした🤤』

 

サートゥル『勝った相手がラブズオンリーユーちゃんやで強いと思いきやこの時のラブズちゃんは絶不調やったでな!!』

 

マーフィー『東京は走るんですよね🤤』

 

サートゥル『速い上りも出せるけどここに入ったら足らんやろ単純に!!』

 

マーフィー『天皇賞3着がありますけど1秒差つけられてるしG1になると走りませんからね🤤』

 

サートゥル『前走からの上がり目もなさそうやしメンバー的にもキツイと思うから消しや!!』

 

マーフィー『わかりました🤤次いきましょう』

 

サートゥル『クレッシェンドラブさんとマカヒキさんはもうええからユーキャンスマイルさんに行こ!!』

 

ユーキャンスマイル

マーフィー『この馬は成績をまとめてきますからね。とはいえG1では馬券内に入れず掲示板に入るイメージですけど🤤』

 

サートゥル『とはいえ前走は得意の休み明けを走ってこやんだ所に不気味さを感じやんか?しかも金子さんの馬で7枠そろってユーキャンさんは染め分け帽やで』

 

マーフィー『染め分け帽の馬ってなんか来るイメージですよね🤤』

 

サートゥル『ユーキャンさんは右回りより左回りの方がモタれずに走れるから良いと思うんやわ!!』

 

マーフィー『前走も東京やで🤤』

 

サートゥル『ほんまや💦でも前走そんなに仕上げてなかったんちゃうかな?あとは斤量も58背負わされてたし内枠入って終始馬場の悪い所走ってたしな。まあ騎手が内を突っ込むのが好きな騎手やからそこはしゃあないけど』

 

マーフィー『いつも前哨戦走るだけに走ってこなかったのは今回不気味ですね。3着なら入って来てもおかしくない能力はあると思ってます🤤』

 

サートゥル『馬場がどんな馬場かわからんけど外伸び馬場でも内を突っ込みそうな騎手だけなんとかして欲しいけどな』

 

マーフィー『でも能力的に足りやんからコースロスを無くして内を突っ込むという考えはおかしくないと僕は思うけど。勝ちに行ってるよ考えが🤤』

 

サートゥル『そうか・・・でも俺には乗って欲しないけど・・・』

 

マーフィー『岩田さんがサートゥル君に乗ることはないでしょう・・・印はどんな感じ?』

 

サートゥル『△で』

 

マーフィー『またか😓最後行きましょう🤤』

 

グローリーヴェイズ

マーフィー『京都大賞典単勝いただきました🤤』

 

サートゥル『これはおいしい単勝やったな!!』

 

マーフィー『まさかの620円でした🤤今後GⅡでこんなオッズで買える事はないでしょう🤤』

 

サートゥル『今回はどう見る?』

 

マーフィー『前回走りましたが今回も間隔は開いてるし臨戦的には悪くないと思ってます。能力的にもフィエールマンと好勝負した実績と香港のG1を勝ってる部分を見ると個人的にはデアリングタクトと同等くらいの評価ですね🤤サートゥル君はどう?』

 

サートゥル『俺もええと思うよ。今の東京にしてはパワーの要る馬場も合うと思うし先週までの外伸び馬場なら枠も有利に働くと思うしな。ていうか外枠に入ったらダメみたいにこの前のラッキーライラック姐さんの時も世間は言うてたけどあれなんなん?』

 

マーフィー『今までが内前が有利みたいな馬場が多かったからそのイメージなんですかね?キタサンブラックが走ってた時とか一昨年のジャパンカップのアイ姐さんが1番に入ってやたらに内の馬場が良くなったりとかそのイメージ。でも馬券売り出すと外枠でも想定くらいのオッズやから僕みたいな馬券下手くそな奴がSNSで言うてるだけで上手いひとはちゃんと買ってると思いますよ🤤』

 

サートゥル『そうか。ところでグローリーさん東京初めてなんやな!!』

 

マーフィー『へぇ?ほんまやん!!関東馬やでてっきり走ってると思った🤤』

 

サートゥル『俺はデアリングタクトよりグローリーさんの方が強いと思ってるから今回は思いっきり買うわ!!』

 

マーフィー『じゃあ印は▲ね🤤』

 

サートゥル『おぅ』

 

マーフィー『ということで全頭ではないですけど2人の予想がまとまりました🤤』

 

マーフィー

◎6 コントレイル

〇2 アーモンドアイ

 

サートゥル

◎2アーモンドアイ

〇1 カレンブーケドール

▲15 グローリーヴェイズ

△4 キセキ

△5 デアリングタクト

△6 コントレイル

△8 ウェイトゥパリス

△13 ユーキャンスマイル

 

マーフィー『ようけ買うなおい!!』

 

サートゥル『うるせえ!!』

 

マーフィー『これどうするの?当たってもガミるでこれ🤤』

 

マーフィー『あっ!!💦🤤』

 

サートゥル『どうしたんや💦いきなり大きな声出して😓』

 

マーフィー『ヨシオ忘れてた💦🤤』

 

サートゥル『もうええやろ💦』

 

マーフィー『ホンマにええすか?🤤』

 

サートゥル『どう考えても要らんがな!!アイ姐さんに勝てるか?ヨシオ』

 

マーフィー『まあ・・・無理っすけど・・・🤤』

 

サートゥル『で俺の買い目は3連単や!!』

 

マーフィー『3連単!!フォーメーションですか?🤤』

 

サートゥル『1着固定流し!!』

 

マーフィー『何点すか?💦🤤』

 

サートゥル『42点や!!』

 

マーフィー『はぁ・・・・😵』

 

サートゥル『はぁ・・・てなんや!!』

 

マーフィー『もうちょい絞ったほうがええんちゃう?多分荒れやんで🤤』

 

サートゥル『ええんや!!俺はこれで行く!!』

 

買い目

マーフィー

単勝 6

馬連2-6

 

サートゥル

3連単

2→1.4.5.6.8.13.15

 

マーフィー『長くなりましたがありがとうございました🤤』

 

サートゥル『いやこちらこそ付き合わせて悪いな!!』

 

マーフィー『ええっすよ楽しかったんで。なんやかんやで宝塚記念の時以来久々に会いましたからね🤤』

 

サートゥル『何でこんなに間開いたんやろ?』

 

マーフィー『あんたが走らんからや🤤』

 

サートゥル『それは知らんがな!!』

 

マーフィー『次走は有馬ですよね多分🤤』

 

サートゥル『有馬はさすがに走らせてもらえると思ってるけど・・・😑』

 

マーフィー『じゃあ次回は有馬記念出走馬としてお待ちしてますのでよろしくお願いします🤤』

 

サートゥル『おぅ』

 

マーフィー『僕今月馬券買うの止めて有馬記念1万円買うつもりなので🤤』

 

サートゥル『俺の単勝か!!』

 

マーフィー『単勝は・・・・・😐』

 

サートゥル『買えや!!』

 

マーフィー『買っていいんすか?🥰』

 

サートゥル『ええよ・・・』

 

マーフィー『やっぱ周りも強い馬いるので複勝にします🤤』

 

サートゥル『おいっ!!』

 

 

 

ここまで読んでいただいた方

 

本当にありがとうございました🤤

 

前山ーフィー🤤