昨年4着馬サートゥルナーリアが斬る 宝塚記念編

f:id:milliontomo:20210627073736p:plain

前山『さて🤤』

 

サートゥル『さてちゃうわ!!』

 

前山『お久しぶりです・・・・』

 

サートゥル『お久しぶりちゃうわ!!なにブログさぼってんねん!!』

 

前山『普通にすいません・・・』

 

サートゥル『競馬してへんのかいな?』

 

前山『してますよ🤤最近は裏でコソコソしてるので・・・』

 

サートゥル『なんやコソコソて😓』

 

前山『まあいいじゃないですか🤤』

 

サートゥル『まあ前山君がええんやったらいいけど・・・』

 

前山『久々にブログ書いてるんで書き方忘れてますね・・・』

 

サートゥル『なんや書き方忘れたて😓』

 

前山『まあ僕のことはさて置いて宝塚です。サートゥル君の好きなカレンブーケドールが出ますね🤤』

 

サートゥル『そやねん🥰』

 

前山『前走の天皇賞も3200走りましたけど頑張ってましたね🤤』

 

サートゥル『そやねん🥰』

 

前山『そやねんそやねんてウルフルズかいな🤤』

 

サートゥル『ウルフルズはええねんやろがい😡』

 

前山『もちろん本命ですよね🤤』

 

サートゥル『もちろんやがな🥰』

 

前山『前走より格段に条件は良くなりますしね。でも2.3着やないですか🤤』

 

サートゥル『うるさい!!俺の中ではいつも1着や!!』

 

前山『じゃあ対抗は?』

 

サートゥル『もちろん同級生のクロノちゃんやがな』

 

前山『なるほど・・・』

 

サートゥル『なんか気の無い返事やな😓』

 

前山『あなたは本当に恩知らずな方ですね』

 

サートゥル『なに怒ってんねん・・・』

 

前山『有馬の時に散々怒りましたよね僕😡』

 

サートゥル『あっ・・・・』

 

前山『そうですよキセキ兄さんが出てるのに全然話にも出てこない😡』

 

サートゥル『でもちょっと厳しないか。今日雨も降らんみたいやし。兄さんには悪いけど!!』

 

前山『確かにねえ。雨の恩恵は欲しかったですよね🤤』

 

サートゥル『まあそんなに怒らんといてぇや😓』

 

前山『どうせこのまま忘れて話が進んで行くんやろうなと思ったので』

 

サートゥル『まあ忘れてたけど』

 

前山『では▲は?』

 

サートゥル『もうこれでええわ!!』

 

前山『おっ😳いつもいっぱい印打つのにめずらしいですね🤤』

 

サートゥル『そんなに買っても儲からんやないかい』

 

前山『それでもいっぱい買ってたから🤤』

 

サートゥル『まあな・・・』

 

前山『1点ということやけどレイパパレの見解だけ聞かせてもらってもいいですか?同じキャロットの馬やし🤤』

 

サートゥル『まあ能力はむっちゃあるよな。でも前走は前々走まで抑えに抑えて乗られていた馬が逃げショック使って一気に解放されたレースやったからレイパパレにとってはかなり気分良く走れたレースやったと思うねん』

 

前山『はい🤤』

 

サートゥル『そやで今回は前回楽を味わったあとの1戦やし距離が延びるのもパパレちゃんにとっては良くないと思ったもんで今回は切った』

 

前山『なるほどねぇ🤤』

 

サートゥル『ところで前山君の本命はなんなん?』

 

前山『僕レイパパレです🤤』

 

サートゥル『ほう』

 

前山『もうサートゥル君の見解その通りやと思うんやけど正直能力がどれだけあるか言うのはまだ分からん部分があるからクロノジェネシスに勝てる可能性があるのはこの馬やしこの馬もしかしたらダイワスカーレットくらい強い可能性もあるからそこに賭けてみたって感じ』

 

サートゥル『たしかに前走もめっちゃ強かったからその可能性はあるかもしれんけど』

 

前山『僕はそこに賭けてみました。サートゥル君が選んだ2頭が強いのは重々承知しています🤤』

 

サートゥル『なるほど!!』

 

前山『じゃあまとめましょう🤤』

 

買い目

サートゥル

◎10カレンブーケドール

〇7 クロノジェネシス

ワイド 7-10

 

前山

◎2レイパパレ

単勝2

 

前山『いいっすねシンプルで』

 

サートゥル『今回は銀行レースやぁ!!』

 

前山『大好きなカレンちゃんが頑張ってくれますよ🤤』

 

サートゥル『そやねん🥰』

 

 

前山-フィー🤤