久しぶりにマーフィーの予想ブログ🤤

f:id:milliontomo:20210828173327j:plain

さようなら~

 

ではなく・・・・

 

f:id:milliontomo:20210328070911j:plain

お久しブリーフ

 

冒頭からすべっておりますがマーフィーです🤤

 

本日気が向きましたので久々にブログを書かせていただきたいと思います

 

ブログは長いヴァケーションでしたが競馬はマイペースでボチボチとしてまして馬券の成績は絶好調であります🤤

 

んっ?エビデンスエビデンスっすか?

 

f:id:milliontomo:20210828175027j:plain

自分でもわかんなんですが夏競馬に入って確変状態であります🤤

 

f:id:milliontomo:20210828175424p:plain

 

どやさどやさどやさどやさ

 

ドヤらせていただいた所で明日の予想

 

新潟10R 朱鷺S 芝1400

◎1 ヤマカツマーメイド

最近2桁着順が続いている馬ですが3走前のダート戦以外は1秒以内の着差で思っていたより馬が死んでいない印象

最近は位置取りが中団若しくは後方での競馬が多かったが前走の1200戦で先行したことによる活性に期待プラス今回初めてブリンカーを付けて出走するとの事なので前向きに走ってくれる事に期待

エレナアヴァンティが逃げると思うので逃げショックは期待できないものの番手逃げの展開には持ち込めそうで人気馬が差し馬ばかりのメンバー構成なので先行粘りに期待して本命に指名したいと思います

 

ヒモ 3ガゼボ

   7アフランシール

   9ビリーバー

   13カイザーミノル

   16ヴェスターヴァルド

 

買い目

ワイド1→3.7.9.13.16

f:id:milliontomo:20210829064224p:plain

 

札幌11R キーンランドC(GⅢ)芝1200

◎11 ミッキーブリランテ

気難しい馬でレースに集中できていなかった馬だったが今年はまあまあ充実していて前走は初の1200で馬群に包まれ追走に若干苦しみつつも直線1.2着馬にタイム差なしの3着まで迫った内容を評価する

今回は外枠を引けたので馬群に包まれる心配もないし前走1200を経験したので追走も楽に感じる筈

気難しい馬なので札幌滞在は良いと思いますし今は集中状態で前走より条件の良い臨戦かつ今日の馬場を見ると外が伸びだしてきているように見えるのでこの馬に追い風で馬券の軸と考えると最適だと判断しました

 

〇15マイネルアルケミー

北海道に来て3戦こなしているが全て内枠での出走で私が見る限り4.5走前の外枠での挙動が良いような感じがしたので今回の外枠で買いたい

函館SS 7着 0.2秒差

TVh賞 3着 0.1秒差

UHB賞 10着 0.3秒差

着差の割に15番人気70倍と人気が落ちすぎているし内枠で苦を感じていたと仮定して外枠で楽に感じたら走ってくると思いました

ミッキーブリランテの所で書いたように外が伸びてきている馬場に見えるので今回引いた15番は馬の性格と相まって良いと思います

 

▲13ダイアトニック

 当子さんのこのツイートを見て力出せたら勝てるよなと思ったので買い目に入れます🤤

 

買い目

馬連11.13.15BOX

ワイド15→11.13

f:id:milliontomo:20210829064313p:plain

f:id:milliontomo:20210829064327p:plain


 

ではまた気が向いたらブログなりラジオで発信したいと思います

 

f:id:milliontomo:20210828173327j:plain

本当にさよなら~🤤

 

オイシン前山-フィー