『軸馬ドベ編』

f:id:milliontomo:20220114041602p:plain

マーフィー『昨日会社で仕事してたらですね🤤』

 

サートゥル『おぅ😡』

 

マーフィー『爆音で関東G1ファンファーレが流れてきて😆』

 

サートゥル『どんな会社やねん!!😡』

 

マーフィー『まあうちの会社は大手電機メーカーの子会社なんすけど、親会社も注目の商品をうちの会社が作り始めたみたいでそれの出荷式とか訳の分からないことをしだして🤤💦』

 

サートゥル『前山君の行ってる会社潰れそうやな!!😡』

 

マーフィー『やってる事のセンス考えるとそう思いますよね。親会社の割とエライ人とか来て喜んでやってましたわ🤤💦』

 

サートゥル『へぇー.........』

 

マーフィー『その式典の開会のファンファーレが関東G1ファンファーレだったんですね。そして出荷式なんでトラックが出発してくんですけど”ゆずの栄光の架橋”にのせて出ていくという🤪』

 

サートゥル『しょうもな.........🤪』

 

マーフィー『どうせ親会社がやれ!!って言ってるんでしょうもないのは親会社なんでしょうけど。うちの会社は完全にやらされてるという🤤』

 

サートゥル『まあそんなもんか..........』

 

マーフィー『しょうもないと言えば僕の予想もしょうもないんですけど..........🤪』

 

サートゥル『昨日の船橋記念か😡』

 

f:id:milliontomo:20220114043106j:plain

マーフィー『結局ベストマッチョから流したんですけどドベでした🤪』

 

サートゥル『距離短いやろがい!!😡』

 

マーフィー『結局前で決まりましたね🤤』

 

サートゥル『だいたいそんなもんやろ前山君!!😡』

 

マーフィー『そんで朝起きたらこんなもんが出来てまして🤣』

 

www.youtube.com

サートゥル『ありがたいなぁ🤣』

 

マーフィー『死ぬほどハズイですけどね🤣』

 

サートゥル『もう変えれやんくなったなぁ🤪』

 

マーフィー『今日の夜予想詰めようとしてたんですけどスライリーは入れないといけませんね🤤』

 

サートゥル『スライリー来やんだら角刈りな!!😡』

 

マーフィー『泣っ!!🤤💦』