『草抜き2』

f:id:milliontomo:20220116164544p:plain

マーフィー『お疲れ様です🤤』

 

サートゥル『おぅお疲れ!!😡』

 

マーフィー『タイトル通り2日連続の草抜きで🤤』

 

f:id:milliontomo:20220123193703j:plain


サートゥル『キレイになったな!!😡』

 

マーフィー『はい。で昨日予想した僕の本命馬ですが🤤』

 

中山10R 江戸川S

2 スペクタクル 1着 単勝300円

 

小倉11R 豊前

7 ロッシュローブ 1着 単勝650円

 

中京11R 東海S

11 オーヴェルニュ 2着

 

中京12R

5 フルールドネージュ 5着

 

マーフィー単勝回収率237% 連対率75%......みたいな🤪』

 

サートゥル『これは普通にやるやん!!😡』

 

マーフィー『小倉の豊前Sは2.3着も当たってたんで買えば良かったって感じでした😩』

 

サートゥル『なんで買わんだんよ!!😡』

 

マーフィー『相手が絞れなかったんですよね。1レース300円のルールにハマらなかったです😩』

 

サートゥル『相手何点やったん?』

 

マーフィー『5点です🤤』

 

サートゥル『買えば良かったのに.......』

 

マーフィー『いやルールは破らないです😡』

 

サートゥル『前山君が良いんやったらいいけど当たりを逃すパターンもあるで😡』

 

マーフィー『下手なんでレート増やすと資金がすぐ無くなるリスクの方が高いです🤤』

 

サートゥル『そうか.......』

 

マーフィー『実は昨日草抜きして少し時間があったんで予想してて🤤』

 

サートゥル『おぅ😡』

 

マーフィー『ちょっと琴線に触れる馬がいたので入金しに行ったんですよ🤤』

 

f:id:milliontomo:20220123195457j:plain


サートゥル『おー😳』

 

マーフィー『そしたら🤤』

 

f:id:milliontomo:20220123201854p:plain

 

マーフィー『手数料取られなかったんですよ😢』

 

サートゥル『なんか俺も泣けてきた😢』

 

マーフィー『そして家帰って来て賭けたんですね中山8R🤤』

 

サートゥル『おぅ😡』

 

マーフィー『そしたら🤤』

 

サートゥル『おぅ!!😡』

 

マーフィー『そしたら!!🤤』

 

サートゥル『おー!!😳』

 

マーフィー『そしたら!!🤪』

 

サートゥル『はよ言えや!!😡』

 

 

f:id:milliontomo:20220123202503j:plain

 

マーフィー『当たりました🤤』

 

サートゥル『おーーーーーーーー!!😡』

 

マーフィー『今年初めて当たりました😢』

 

サートゥル『おめでとう!!これは泣く!!😢』

 

マーフィー『本っ当にホッとしました🤤💦』

 

サートゥル『配当もデカいしこの当たりは流れが変わりそうやな!!😡』

 

マーフィー『1レース1000%以上回収を狙って買いますが1900%はデカいです🤤』

 

サートゥル『まあ当たればデカいんか君の場合😡』

 

マーフィー『ですね。で今回決めたルールで1レース300円のレートは崩さないと言うのを決めたのでこのパターンだと今後18回外しても今回の利益分は消えないという事になります🤤』

 

サートゥル『そう考えると結構気楽かもな!!😡』

 

マーフィー『まあ絶不調の時はとことん当たんないもんですけど18回に一回ならそのうちに1回くらい当たるやろとは思いますね🤤』

 

サートゥル『なるほど!!😡』

 

マーフィー『しかも僕の場合自信のあるレースしか賭けないルールを決めたので。ちょっと自分に言い聞かせる為にまとめますね🤤』

 

 

1.ダートしか買わない

 

2.琴線に触れた期待値の高い馬を見つけた時しか買わない

 

3.どれだけ調子がよくても購入金額は300円固定

 

4. 1レース回収は1000%以上。それ以下の場合はケン

 

 

マーフィー『まあこんな感じですかね。マーフィーの法則🤤』

 

サートゥル『なんか一個当てたくらいで調子に乗ってるぞー🤪』

 

マーフィー『良い波来たっぽいのでこの流れにはとことん乗ったろかなと🤤』

 

サートゥル『なんかビジネス雑誌読んだり投資の動画見たり変な詰め方してるなと思ってたけどいい感じになってきたな🤤』

 

マーフィー『これから1番の敵が居るんですよ🤤』

 

サートゥル『何?😡』

 

f:id:milliontomo:20220123204830j:plain

 

マーフィー『お金を手にしてしまったので賭けたい誘惑に負けない気持ちです🤤』

 

サートゥル『なるほど🤪』