『今日は草抜きで草編』

f:id:milliontomo:20220116164544p:plain

マーフィー『おはようございます🤤』

 

サートゥル『予想した?😡』

 

マーフィー『一応しましたけど.........🤤💦』

 

サートゥル『なんか歯切れが悪いなぁ........😩』

 

マーフィー『やっぱり調子が悪いのか全然良いと思う馬が見つかんないんですよね🤤💦』

 

サートゥル『そっかぁ.......』

 

マーフィー『まあダート好きなんでダートしか予想してないですけど🤤』

 

サートゥル『なんでダート好きなん?😡』

 

マーフィー『シンプルやないですか🤤』

 

サートゥル『何が?』

 

マーフィーサウスヴィグラス短縮!!とかスマートファルコンの不良馬場とか分かりやすいデータもありますし馬場も芝ほど考えなくてもいいんで🤤』

 

サートゥル『あーそういうことな😡』

 

マーフィー『パトロール見てて砂被って辛そうにしてるけど直線でグイグイ感見せた馬とか買ったら結構来てくれますから🤤』

 

サートゥル『今日は前山君の琴線に触れる馬が居なかったと😡』

 

マーフィー『まあ人気馬ではいいなと思う馬はいましたけど🤤』

 

サートゥル『どの馬?😡』

 

中京9R 遠州灘

8 アドマイヤメティス

 

小倉11R 小倉城

7 ローウェル

 

中京12R

6 キタノエクスプレス

 

マーフィー『こんな感じですけど🤤』

 

サートゥル『どうせコンビニに入金しに行くんやろ😡』

 

マーフィー『いや~今日は行かないですね🤤💦この馬達は現状単勝6倍くらいの馬達なので僕の1レース資金300円の世界戦では推しの穴馬がいないと話にならないんですよね🤤』

 

サートゥル『お金ある時は1000円賭けてたもんな😡』

 

マーフィー『やっぱ僕みたいな小遣い少ない勢は調子良い時期にレートを上げない強い気持ちが大切ですね🤤💦調子悪くなって負けだした途端に一気のお金が無くなりますから🤤』

 

サートゥル『ほんで嫁の財布から金パクるんやんな🤪』

 

マーフィー『パクらへんわ😡』

 

サートゥル『ホンマに今日はやらんのやな!!😡』

 

マーフィー『はい。まあいつもですけど日曜日の方が買いたいレース多いので明日買いたいレースがあればという感じですね🤤💦』

 

サートゥル『ホンマにやらんのや......』

 

マーフィー『はい。今日は草抜きでもして過ごしますわ🤤』

 

f:id:milliontomo:20220122073835j:plain

 

サートゥル『草!!🤪』