『まーひー何気に反省編🤤💦』

f:id:milliontomo:20220116164544p:plain

サートゥル『おい!!ドベやないかい!!😡』

 

マーフィー『ボンボンショコラですか?🤤💦』

 

サートゥル『当たり前やないか!!😡』

 

マーフィー『ねぇ........』

 

サートゥル『前山君先週もドベの馬選んでたよな!!😡』

 

マーフィー『ダノングリスターっすね🤤💦』

 

サートゥル『馬券どう買ってたん?😡』

 

f:id:milliontomo:20220206193433j:plain

◎15ボンボンショコラ 16着

〇13シゲルタイタン 5着

▲11リンカーンテソーロ 1着

△8ブッチーニ 3着

 

マーフィー『結構自信あったんで馬連で買いました🤤』

 

サートゥル『自信ある馬がドベてヤバいやろ!!🤪』

 

マーフィー『ボンボンショコラは走らなければとことん走らないのでこんなもんですよ🤤』

 

サートゥル『全然反省してないがな😩』

 

マーフィー『そんなん仕方ないやないですか🤤』

 

サートゥル『最近プールイを意識行き過ぎて競馬に集中できてないんちゃうか😡』

 

マーフィー『そうですね🤤』

 

サートゥル『否定してくれ頼むで😡』

 

マーフィー『でもボンボンショコラみたいな精神的に切れやすい馬を本命にするのはダメだなとは思いましたけど🤤』

 

サートゥル『おぅ😡』

 

マーフィー『たまにハマって当たりますけど大体今回みたいにバカ負けする印象の方が強いですね🤤💦』

 

サートゥル『じゃあ推すなよ!!😡』

 

マーフィー『失敗して気づいて失敗して気づいての繰り返しやないですか人生も馬券も🤤』

 

サートゥル『そうなんやけど........』

 

マーフィー『なので苦の展開とかで精神切れて今回みたいにバカ負けしている馬は買わずに苦の展開でも頑張って走ってたなぁ的な馬を来週からは買ってこかなぁと一応反省してるんですよ僕は!!だからプー・ルイさんは許してくださいよ🤪』

 

サートゥルプールイはええから結果出してくれや!!😡』

 

マーフィープールイも競馬も結果出します😳』

 

サートゥル『競馬先にしようか前山君😡』

 

マーフィー『まあ切れやすい馬を本命にしなければそのうち当たりますよ!!あと15回負けれますし🤤』

 

サートゥル『それは先々週当たった分の利益で前山君の今年の収支6000円くらいマイナスやん😡』

 

f:id:milliontomo:20220206200359j:plain

 

マーフィー『別にこんなん1回当たれば捲れるやないですか🤤』

 

サートゥル『そうやけど........』

 

マーフィー『中田あっちゃんが言うてましたよ。お金はゆっくり増やすのが基本て🤤』

 

サートゥル『それは投資信託の話しやろ!!😡』

 

マーフィー投資信託はこつこつ長期で積立てくのが基本ですけどマーフィーの競馬はなるべく買わずに自信のある時だけズバっと行くという。だから今週600円賭けたのはやりすぎました🤤💦』

 

サートゥル『土日600円でやりすぎ😳』

 

マーフィー『なのでマーフィーの法則に1つ追加ですね🤤』

 

・精神の切れやすい馬は本命にしない

 

マーフィー『これっすね🤤』

 

サートゥル『何気にしっかり反省してるな😳』