『前山VS当子さん フェブラリーS熱き戦い編🤤💦』

f:id:milliontomo:20220218051827p:plain

サートゥル『今日はサムネが俺と違って当子さんやないかい!!😡』

 

マーフィー『まあまあ昨日のブログの続きです。すいませんね🤤』

 

www.youtube.com

 

マーフィー『改めまして、当子さんにこのブログで書いた僕のフェブラリーSの本命馬を考察してもらう企画で僕の本命馬が🤤』

 

 

f:id:milliontomo:20220219054137p:plain

 

マーフィー『ということで』

 

f:id:milliontomo:20220219054632p:plain

f:id:milliontomo:20220219054648p:plain

f:id:milliontomo:20220219054703p:plain

マーフィー『僕がブログで書いた推奨理由をまとめていただいて🤤』

 

サートゥル『ほぅほぅ😡』

 

マーフィー『これを受けて』

 

f:id:milliontomo:20220219054845p:plain

 

マーフィー『当子さんが考察を発表していく訳ですが。ここからは動画を見ていただくということで🤤』

 

サートゥル『なかなか宣伝上手やないか!!😳』

 

マーフィー『ありがとうございます🤤』

 

サートゥル『それで昨日枠順出たけどどうかなアルクトスは?』

 

f:id:milliontomo:20220219055223p:plain

 

マーフィー『今回はYahooさんから拝借しました🤤💦』

 

サートゥル『ありがとうございます😡』

 

マーフィー『去年も一昨年も馬群を嫌ってか出していったり外に出したりしているので内より中~外枠が良かったですね🤤💦』

 

サートゥル『枠の並び的には行きたい馬がアルクトスの外やと、被されたくないカフェファラオとソダシくらいしかおらんからスタートさえ出れば被される事はなさそうな気がするけど😡』

 

マーフィー『ソダシは外入ったので絶対逃げやなあかん事はないですもんね🤤』

 

サートゥル『そうそう。アルクトス自身もスタート悪くないから大丈夫やと思うけどなぁ。インティが行くんやったらそれについて行けばいいし。まあ田辺さん次第とちゃうか?😡』

 

マーフィー『田辺さんかぁ...........🙄』

 

f:id:milliontomo:20220219060404p:plain

f:id:milliontomo:20220219060428p:plain

 

サートゥル『............』

 

マーフィー『心配になってきた............😩』

 

サートゥル『他の馬もちゃんと考えた方が良さそうやな......他に良いと思っている馬は😡』

 

マーフィー『いろいろ考えたんですけど結局レッドルゼルはいいなと思いました🤤』

 

サートゥル『俺本命やわ!!😡』

 

マーフィー『まあどこでも安定してますよね。去年も内有利なトラックバイアスの中、大外枠から川田さんのポジション取りの上手さはあったものの4着まで来たのはこの馬のポテンシャルの高さだと思います🤤』

 

サートゥル『去年より臨戦も良いように思うしこの馬自身も去年より強くなってるんちゃうか😡』

 

マーフィーJBCはメンバーレベルは低かったと思いますが着差もつけて強い内容でしたよね。臨戦も去年はカペラと根岸でやっちゃった後だったんで僕も今年の方が臨戦良いと思います🤤』

 

サートゥル『でもやっぱ距離が気になるよな😡』

 

マーフィー『川田さんも🤤』

 

f:id:milliontomo:20220219062454p:plain

 

川田『1600は長いです😡😡😡』

 

マーフィー『言うてましたから🤤』

 

サートゥル『川田さんそんな怒ってたかな.....🙄』

 

マーフィー『サートゥル君どう思いますか?』

 

サートゥル『去年より枠も内に入って良いし今の所日曜明け方まで雨の予報やから渋った馬場での競馬になりそうやし良馬場よりはごまかせるんちゃうかなと思ってる😡』

 

マーフィー『ですよね。臨戦も条件も去年より良いので去年内のトラックバイアスで有利に働いたエアスピネルには先着すると思ってます🤤』

 

サートゥル『カフェには?』

 

マーフィー『カフェファラオは走ってこればわかんないですけど今は精神的に不安定ですしあてにならないので........でも今年は勝てるんじゃないですか?🤤』

 

サートゥル『と言う事で前山君の対抗はレッドルゼルでいいんやな😡』

 

マーフィー『はい。でも田辺騎手があてにならないのであと1頭選んで馬連BOXで買いたいと思います🤤』

 

サートゥル『ちなみにあと1頭は?😡』

 

マーフィー『わかりません!!😳』

 

サートゥル『はい......』

 

マーフィー『あと今日は』

 

f:id:milliontomo:20220218050401p:plain

 

マーフィー『前山当て隊もあるのでよろしくお願いします🤤』

 

サートゥル『ヨロシク!!😡』

 

マーフィー『もう1つ最後に言っておきたい事があって🤤💦』

 

サートゥル『なんや?!😡』

 

www.youtube.com

 

マーフィー『岩田さんのインタビュー0.25倍速で再生するとめちゃおもろいです😂』

 

サートゥル『なにやってんねん!!😡』