『今週は前山スペシャル編🤤』

f:id:milliontomo:20220214044221p:plain

マーフィー『ついに当子さんの動画が完成しまして🤤』

 

サートゥル『おぅ。前のフェブラリーの本命のやつか!!😡』

 

マーフィー『ですです。でもその前にですねいつもの3万円1発勝負の企画が今週もあって🤤』

 

サートゥル『毎週3万円出してすごいなぁひろさんは😳』

 

マーフィー『誰もできない事をしてますよね。そして今週のチャレンジャーは🤤』

 

f:id:milliontomo:20220218050401p:plain

 

マーフィー『チーム前山当て隊です😳』

 

サートゥル『どういうこと?😂』

 

マーフィー『わかりません😂』

 

f:id:milliontomo:20220218050634p:plain

マーフィー『そして隊員募集中であります😂』

 

サートゥル『俺は入らんけどな!!😡』

 

マーフィー『僕も入ってないんですよ🤤』

 

サートゥル『余計にわからんくなってきた😳』

 

マーフィー『話しは戻りまして今回はたけうま先生と芋ロック師匠とひろさんが魔界小倉を攻略してデカい配当を狙うということで期待高まりますね🤤』

 

サートゥル『ゆうきくんと瓜田くんの時みたいに帯狙えるんちゃうか!!😡』

 

マーフィー『はいこのコンビも狙えると思います🤤』

 

f:id:milliontomo:20220218051238p:plain

 

マーフィー『という事でいつものごとくアマギフプレゼントがあるのでサートゥル君も応募してみてはどうでしょうか🤤』

 

サートゥル『当たれば還元やばそうやなこれは!!😳』

 

www.youtube.com

 

マーフィー『ここから入ってコメント入れてもらったらと思います。知り合いしか見てないブログなんでほとんどこの動画を認識している人しか見てないと思いますが🤤』

 

サートゥル『まあええがな。これは楽しみやな😡』

 

マーフィー『前山VS当子さんのやつ書きたかったんですけど寝坊したのでまた明日✋』

 

サートゥル『おいっ!!😡』