『一応フェブラリー回顧編🤤💦』

f:id:milliontomo:20220214044221p:plain

マーフィー『ということでフェブラリーS終わりましたけど🤤』

 

サートゥル『カフェファラオ強かったなぁ😡』

 

マーフィー『終わってみれば順当勝ちというか.......』

 

サートゥル『でもあんな前残り馬場で前に有利な展開になって後ろで競馬してた騎手たちは勝つ気あったんかいな😩』

 

マーフィー『その中でも1.2着になった福永騎手と岩田騎手の判断力は光ましたけど✨

 

サートゥル『そうやな。そしたら前山君本命のアルクトス振り返ろか😡』

 

マーフィー『結果は7着でした🤤』

 

サートゥル『やっぱ内枠はあかんだな😡』

 

マーフィー『包まれましたね🤤』

 

サートゥル『もっとなんか出来たとは思うけどな😡』

 

マーフィー『そこはやっぱり1.2着に入った騎手との違いではないですか?🤤』

 

サートゥル『福永さんに完全にフタされたもんな😡』

 

マーフィー『はいあれで万事休すでした.....』

 

サートゥル『舞台設定もやっぱりこの馬は地方の方が良いんやろうな🤤』

 

マーフィー『でしょうね。来年はフェブラリー止めてJBC取る方向のローテ組んだ方がいいかもしれないですね🤤』

 

サートゥル『そやな。じゃあ前山君対抗のレッドルゼル!!😡』

 

マーフィー『6着でした🤤』

 

サートゥル『距離かな?😡』

 

マーフィー『わかんないですけど弾けなかったですね🤤』

 

サートゥル『展開は向かんだけどいつものグイグイ感がなかったというか😡』

 

マーフィー『馬場が軽すぎたんじゃないですか?金沢の内をグイグイ伸びてくるような馬なのでパワーはかなりある馬だと思いますが🤤』

 

サートゥル『そうやろな。にしてもカフェファラオの上りが34.3やで😡』

 

マーフィー『それこそ盛岡の南部杯みたいな馬場になったからアルクトス何しとんねんでしたけど🤤』

 

サートゥル『あとはソダシちゃんが3着やったな!!😡』

 

マーフィー『まあ強かったって訳ではないですけどとりあえず闘争心は戻ってきた感じですね🤤』

 

サートゥル『昨日のレース見てるとあんだけ恵まれてあの結果やったらダートではG1取れへんと思うからサッサと芝に戻った方がええと思うけどな😡』

 

マーフィー『それは同感ですね。まあヴィクトリアマイル目指すでしょう🤤』

 

サートゥル『まあ頑張ってほしいな😡』

 

マーフィー『どうでもよさそうですね🤤』

 

サートゥル『あんま興味ないな正直😡』

 

マーフィー『という事でメンバー的にはおもしろそうな競馬になりそうでしたが終わってみればスカスカの競馬になったという.......』

 

サートゥル『去年の東京大賞典みたいな屈強な男女たちのパワーとパワーのぶつかり合いみたいなレース期待してたんやけどなぁ😡』

 

マーフィー『そうですね🤤』

 

サートゥル『ところで前山君土日の馬券の結果は?😡』

 

マーフィー『ちょっと寝坊したのでまた明日🤤💦』

 

サートゥル『また寝坊かいな😩』