『一応今週の重賞展望編』

f:id:milliontomo:20220116164544p:plain

マーフィー『おはようございます🤤』

 

サートゥル『おぅ!!どうでもいいけど今週全然競馬の話してないで😡』

 

マーフィー『今週はプレジデント読んでましたからね🤤』

 

サートゥル『一応俺が居るから競馬の話ししてもらえるかな!!😡』

 

マーフィー『さすがに木曜日ですしね。今週は重賞なんでしたっけ?🥴』

 

サートゥル『はぁ?😩』

 

マーフィー『冗談ですよ🥴中山でAJCCと中京で東海Sですよね🤤』

 

サートゥル『おぅ!今日どっちやる?😡』

 

マーフィー『どっちでもいいですよ🥴』

 

サートゥル『おい!!全然やる気ないやないか!!😡』

 

マーフィー『一応月曜日からメンバーくらいは見てたんですけど🤤』

 

サートゥル『おぅ!!😡』

 

マーフィー『気になる馬、AJCCがアンティシペイトで東海Sがグレートタイムなんですよ🥴』

 

サートゥル『おぅ!!そんで?🤔』

 

マーフィー『騎手見てください🥴』

 

サートゥル『アンティシペイトが三浦..........グレータイムが岩田望................😩』

 

マーフィー『圧倒的4着臭🤤』

 

サートゥル『4着も無いんちゃうか?😡』

 

マーフィー『あんまり買う気が無くなったという🤤』

 

サートゥル『でも一応どっちか話ししようぜ😡』

 

マーフィー『じゃあ頭数の少ないAJCCで🤤』

 

サートゥル『俺はオーソクレースやけどな😡』

 

マーフィー『まあ大丈夫でしょうね🤤』

 

サートゥル『このメンバーでは楽勝やろ!!😡』

 

マーフィー『楽勝かどうかはわかんないですけど馬券内は大丈夫でしょうね🤤』

 

サートゥル『前山君の気になる馬は?😡』

 

マーフィー『ラストドラフトは2年連続馬券になってますし普通に良いと思いますけどね、天皇賞見てもそんなに走り死んでないですし前走は目もあてられない程のクソ騎乗でしたから🤤』

 

サートゥル『調教師めちゃ怒ってたらしいな😡』

 

f:id:milliontomo:20220120042636p:plain

マーフィー『こわっ!!😳』

 

サートゥル『松若騎手を蹴るて.............😨』

 

マーフィー『あと先週絶好調だった金子さんの馬2頭はどうですかね?🤤』

 

サートゥル『ポタジェもボッケリーニもこの時期の中山2200の体力勝負は合わんような気がするけどな😡』

 

マーフィー『まあやった事ないだけに何とも言えないですけど🤤』

 

サートゥルまあな😡

 

マーフィー『ポタジェは着まとめてきそうですけど、ボッケリーニの方は去年のこの時期の方が勢いあったし良かったと思うんですが🤤』

 

サートゥル『でもボッケリーニはラブリーデイの弟やから2200で跳ねる可能性もあるで!!😡』

 

マーフィーラブリーデイ宝塚記念勝ってますからね。でもラブリーデイの宝塚勝った時は明らかに充実期迎えた感じありましたから🤤』

 

サートゥル『あとはキングオブコージとか😡』

 

マーフィー『この馬も休養明け3戦目ですけど買いたいって感じではないですよね🤤💦』

 

サートゥル『推し馬おらんのかいな😩』

 

マーフィー『はい........なんか東海Sの方もそんなに買いたい馬いなくて。常に買いたいのはケンシンコウなんですけど🤤』

 

サートゥル『いつも引っかかってるやないかケンシンコウ😡』

 

マーフィー『折り合いついた時に激走するんでそれ狙い🤤』

 

サートゥル『今回は1800やし掛かるんちゃうか?😡』

 

マーフィー『ですね.......はよカテゴリチェンジしたればいいのにと思ってるんですが。ていうかフェブラリー出てきたら重い印打ちますけどね🤤』

 

サートゥル『そんな強いか!!😡』

 

マーフィー『走る時のパフォーマンスは高いので僕の期待値は高いです🤤』

 

サートゥル『そっか。でも今回は買わんやろ?😡』

 

マーフィー『ケンシンコウ買わんというかレース自体買わないと思います🤤』

 

サートゥル『買わんのかいな😩』

 

マーフィー『だって今週の競馬資金800円ですから自信のあるとこ買わないと😩』

 

サートゥル『そっか🤪』