『マーフィー🤤フェブラリー本命発表編』

f:id:milliontomo:20220214044221p:plain

サートゥル『さあ前山君のフェブラリーの本命聞かせてもらおか!!😡』

 

マーフィー『えらい早いですね🤤💦』

 

サートゥル『だってもう決まってる言うてるやん!!😡』

 

f:id:milliontomo:20220215044515p:plain

マーフィー『まあ決まってますけど🥴』

 

サートゥル『当子さんもまた動画作ってくれるみたいやし😡』

 

マーフィー『そうですね。今週はバシっと当てたいですね🤤』

 

サートゥル『ほな本命言ってもらおか😡』

 

マーフィーアルクトス🤤』

 

サートゥル『おー!!😳netkeibaの想定人気10番人気30倍やで😡』

 

マーフィー『いやいやこの想定人気はおかしいでしょ💦こんなん蓋開けたら2.3番人気やないとおかしいですよ🤤』

 

サートゥル『そうか?』

 

マーフィー『だって南部杯の内容見てたら今回出てくるメンバー達とはだいたい勝負付け終わってないですか?明らかここのメンバー間では能力的に1.2やと思うんですが🤤』

 

サートゥル『でも盛岡でむちゃくちゃ強くて東京ではあかんイメージしかないけど😡』

 

マーフィー『この馬は間隔開けた臨戦の方が良いと思うので去年の南部杯~フェブラリーの間にチャンピオンズカップと根岸が入っている臨戦は良くなかったと思うんですよ🤤』

 

サートゥル『一昨年は南部杯から直行やで!!😡』

 

マーフィー『一昨年は差し追い込みの展開になったので先行馬のこの馬には厳しかったと思います🤤』

 

サートゥル『なんか府中ではあかんイメージがあるけどな......』

 

f:id:milliontomo:20220215050502j:plain

 

マーフィー『んなことないですけどね🥴』

 

サートゥル『ホンマやな.......』

 

マーフィー『昨年や一昨年より強くなってると思いますし今年は先行馬少ないように見えるので展開的にも良いような気がするんですけどね🤤』

 

サートゥル『ソダシちゃんとかおるやん先行馬😡』

 

マーフィー『まあこの辺は枠の配置が決まらないとわからない部分はありますけど現時点では逃げるの誰?くらいの感じだと思うので🤤』

 

サートゥル『たしかにそうやな😡』

 

マーフィー『あとアルクトス自身は外枠欲しいっすね🤤』

 

サートゥル『揉まれ弱いか?😡』

 

マーフィー『揉まれ弱いのと馬体がデカくて大とびなので器用さ求められる内よりは中~外のが良いかなって感じですね🤤』

 

サートゥル『たしかに去年も一昨年も内枠やな😡』

 

マーフィー『一昨年は揉まれたくなくて前に出していったけど展開合わずで去年はやたらに内が伸びる馬場だったのに揉まれたくないので外を回した感じだったので🤤』

 

サートゥル『ほんなら今年も内伸び馬場になったらあかんやん😡』

 

マーフィー『それも当日にならないとわかんないですからね🤤』

 

サートゥル『そうか😡』

 

マーフィー『さすがに今年は大丈夫な気がしますけどねぇ。周りが弱くなってますし新興勢力もイマイチだと思うので🤤』

 

サートゥル『おぅ。ということで前山君はアルクトス本命みたいなので当子さんよろしくお願いします😡』

 

マーフィー『よろしくお願いします🤤』