有馬記念2020 サートゥル君が斬る カレンブーケドール編

f:id:milliontomo:20201223044450p:plain

マーフィー『おはようございます🤤』

 

サートゥル『おぅ!!』

 

マーフィー『毎朝すいません😓』

 

サートゥル『ええよ!!』

 

マーフィー『では今日はカレンブーケドールいきましょ🤤』

 

サートゥル『カレンちゃん♥』

 

マーフィー『JCの時もえらい推してたけど好きなんですか?』

 

サートゥル『ちが💦違うわっ💦』

 

マーフィー『怪しいですねー🤤』

 

サートゥル『・・・・』

 

マーフィー『では前走のJCはどう見ましたか?』

 

サートゥル『4着には負けたけどカレンちゃんのしぶとさを遺憾なく発揮したレースやったよな』

 

マーフィー『そうですね🤤この馬の強さを感じました。でも勝ち切れないですね』

 

サートゥル『そやな』

 

マーフィー『今回中山の2500になりますが、どう見ていますか?』

 

サートゥル『東京2400で好走が多いから東京の方が良いのかもしれやんけど基本的にはどこでも走れそうやけどな。中山の2500の舞台も悪くなるとは思えへんけど』

 

マーフィー『確かにそうですね。あとは臨戦なんですけど前走あれだけのレースをしての出走になるので疲労が心配なんですけど?』

 

サートゥル『叩き良化型の馬ではあるけど、確かに前走のレースはキツイよな・・・俺やったら確実に凡走のパターンやもん・・・』

 

マーフィー『サートゥル君は休み明けが得意ですからね🤤』

 

サートゥル『いやー・・・でも切る訳にはいかんやろカレンちゃんは』

 

マーフィー『サートゥル君好きですしね🤤』

 

サートゥル『ちゃうわ!!』

 

マーフィー『有馬は好きな馬を買えば良いなんて言われてますから本命にしたらどうですか?色んな意味で🤤』

 

サートゥル『うるさい!!!』

 

マーフィー『でもカレンちゃんは来る来ない関わらず馬券には入れておきたい一頭ですね。みんなそんな心理っぽいからオッズは当然つかないと思うけど🤤』

 

サートゥル『まあ好きやで買うわ♥』

 

マーフィー『あっさり認めるんですね😲』

 

サートゥル『おぅ♥』

 

マーフィー『本命ですか😲』

 

サートゥル『おぅ♥色んな意味でな♥』

 

マーフィー『いきなり認めだしてビックリですね😲』

 

サートゥル『君が有馬は好きな馬を買う言うから心に突き刺さったんや♥』

 

マーフィー『そしたらカレンブーケドールはサートゥル君は愛を込めて本命で僕は・・・まあ押さえくらいですかね🤤』

 

サートゥル『おぅ♥』

 

マーフィー『ところでカレンちゃんは社台ファームの馬ですけどノーザンの馬本命にしなくていいんですか?』

 

サートゥル『大丈夫大丈夫✋アイ姐さんには忖度しやなあかん雰囲気あったけど他の馬はどうでもいいから!!』

 

マーフィー『えらいぶっちゃけますね😓ということで今日も全然考察になっていませんがありがとうございました🤤』

 

サートゥル『おぅ♥』

 

マーフィー『明日はワールドプレミアさんです🤤』