サートゥル君 有馬記念2021を斬る

f:id:milliontomo:20211219111904p:plain

マーフィー『さてJCのブログの時にお約束させてもらった通り🤤』

 

サートゥル『おぅ!!ようやくやる気出したか!!』

 

マーフィー『まあ......有馬くらいは.......』

 

サートゥル『閑散期で暇なんやで相手してくれや!!』

 

マーフィー『という事で今週は有馬記念当日まで有力馬の解説をサートゥル君にお願いしようと思っています🤤』

 

サートゥル『◎エフフォーリア!!』

 

マーフィー『早いって💦』

 

サートゥル『勝つやろ!!』

 

マーフィー『では明日の朝はエフフォーリア編で行こうと思うのですが.......本命馬は来週の日曜のブログで言って欲しいのですが!!😡』

 

サートゥル『すまん.....キャロットの後輩やで想いが強いねん😓』

 

マーフィー『あとサートゥル君と同級生のクロノジェネシスちゃんも引退レースと言う事で🤤』

 

サートゥル『そういやカレンちゃんホンマに引退したな!!🥰』

 

マーフィー『エピファ兄ちゃん付けるんちゃいます?🥴』

 

サートゥル『それだけは絶対言うな!!次言うたら殺〇すぞ!!😡』

 

マーフィー『そんなに......😨でもあなたのお兄さんトレンドですからねぇ🤤』

 

サートゥル『アイ姐さんもグランちゃんも兄さんでいいからカレンちゃんだけは私に🤤』

 

マーフィー『話しがそれましたが.....何の話ししてましたっけ🥴』

 

サートゥル『クロノちゃんやろ!!』

 

マーフィー『あなたが話しそらしたんでしょう.....🤤』

 

サートゥル『すまん......まあ他にも強い3歳がいるし展開もパンサラッサとかキセキ先輩とか居るから展開的にもかなり面白いレースになりそうや!!』

 

マーフィー『ですね🤤ではその辺の解説も週中よろしくお願いしますね🤤』

 

サートゥル『任せとけ!!』

 

マーフィー『では今週よろしくお願いします🤤』

 

サートゥル『おぅ!!』