阪神カップ(GⅡ) マーフィーの予想

有馬まで馬券を止めようと思っていたのですが😓

 

どうしても買いたい馬が出てくるので買うことにしました🤤

 

サートゥル『おい何で俺呼ばんねん!!』

 

マーフィー『ワオっ!!出たっ!!』

 

サートゥル『出たっ!!ちゃうわ!!予想するんやったら呼べや!!』

 

マーフィー『忙しいかなと思って🤤』

 

サートゥル『レース出る予定もないし寝てるだけや!!』

 

マーフィー『ホンマに暇なんすね・・・』

 

サートゥルSPAT4入ろか迷てるわ!!』

 

マーフィー『絶対止めてください😓』

 

サートゥル『何でや!!』

 

マーフィー『無駄打ちして破産します😓』

 

サートゥル『前山君は今週賭けやん言いながら賭けてるんか?』

 

マーフィー『地方は何とか賭けずに済みましたが明日は賭けたい馬が居るんですよ🤤』

 

サートゥル『えー?誰や?』

 

マーフィー『◎16マルターズディオサちゃんです🤤』

 

サートゥル『3歳やんけ!!足りるんか?』

 

マーフィー『全然足りると思ってます🤤』

 

サートゥル『ほな見解聞かせてもらおか?』

 

マーフィーはい。まず前走の秋華賞ですが紫苑ステークスを勝った疲労を抱えての臨戦で尚且つ後方に居た馬が上位を独占する展開の競馬の中で勝ち馬と1秒差ながらも先行した馬の中では最先着で見た目的にも強い内容に感じました。さらにこの馬はキズナ産駒で闘争心が強いタイプなので今回の短縮ローテは良いと見ています。前走逃げで今回5番手以下の位置取りなら短縮ショッカー成立しますしとにかくショックの反応の良い馬だと思うので今回楽しみです。さらに先週のターコイズSにも登録していてメンバーレベルを見てもターコイズSなら確勝クラスだと思っていたのですが、ここに出てきたと言う事はここでも十分勝負になるという陣営の気合を感じるローテなので強く推したいです。ディープ系の馬なので間隔が開いたローテになるのも良いと見ています🤤』

 

サートゥル『なんか自信に満ち溢れてるなぁ・・・』

 

マーフィー『自信なんて常にないです😓ただ買いたいなと思うだけ・・・』

 

サートゥル『でもインディチャンプさんも前走がピークの体調やろし他の人気馬もなんか煮え切らんというか前走勝った馬とか実績はあるけどピーク過ぎた馬に見えるから若くて元気な3歳のおねえちゃんにワンチャンあるかもな!!』

 

マーフィー『そうですそうです🤤G1終わってオフシーズンなんでピーク過ぎた実績馬よりも鮮度のある勢いのある馬を買いたいです🤤』

 

サートゥル『俺も乗るわ!!』

 

マーフィー『マジっすか😲』

 

サートゥル『おぅ!!買い目は単複でええな!!』

 

マーフィー『はい🤤』

 

買い目

単複16 マルターズディオサ