『自分で解決してきた編🥰』

f:id:milliontomo:20220116164544p:plain

マーフィー『おはようございます🤤』

 

サートゥル『おぅ!!娘の話はどうなったんや!!😡』

 

マーフィー『まずは昨日励ましのコメントをいただいた方、見ていただいた方、本当にありがとうございましたm(__)m』

 

サートゥル『みなさん優しいよな!!😡』

 

マーフィー『本当にありがたいです😭』

 

サートゥル『でどうなったの?😡』

 

マーフィー『昨日嫁が証拠の手紙を持って先生の所に行ったんですけど🤤』

 

サートゥル『おぅ!!😡』

 

マーフィー『それで昨日ブログで書いた経緯を先生に話して🤤』

 

サートゥル『うん😡』

 

マーフィー『そしたら先生も怪しい動きをしてるなとは感じていたみたいで🤤』

 

サートゥル『さすがやな!!😡』

 

マーフィー『ねぇ。ちゃんと見てくれてるんですね🤤』

 

マーフィー『もともと主犯格の子は1年生の頃からそういう問題を起こす事の多い子らしく先生も注意しながら見ているみたいで.......』

 

サートゥル『要注意人物なんや!!😡』

 

マーフィー『みたいですね。でも親は学校の先生らしいですけど🤤』

 

サートゥル『へぇ。なんか厳しく育てられてるんやろか?🤔』

 

マーフィー『なんか手紙に書いてあった言葉とか偽名使ったりとかの感じが頭は良いのかなって感じですけど🤤💦』

 

サートゥル『頭の良さの使い方おかしいやろ!!😡』

 

マーフィー『ねぇ........しょうもない嫌がらせに使うくらいなら勉強したり自分の好きな事に没頭したり出来たらいいですけど🤤💦』

 

マーフィー『それで担任の先生を信用していないって昨日言うてしまったんですけど1つ1つしっかり対応していただいて、まずこの話は校長に上げて対応させていただきますということで🤤』

 

サートゥル『担任1人で対応する訳じゃないんや!!😡』

 

マーフィー『校長・教頭・担任で協議して対応を決めていくみたいです🤤』

 

サートゥル『なんかちゃんとしてるな!!😡』

 

マーフィー『学校もイジメは無くしたいでしょうし.......今は痛ましい事件に発展するパターンもあるので.......🤤』

 

サートゥル『ホンマやな.....昨日も学校じゃないけど立てこもりで被害者亡くなってしもたしな!!😡』

 

マーフィー『あれは66のじじいがなにやっとんねんですけど!!😡』

 

マーフィー『それで娘もやらされたとはいえ男の子に対してひどい内容の手紙を書いた事に関しては注意しますけど、勇気を出して声を上げてくれた事は凄く褒めてあげたいと思いますと言っていただいて🤤』

 

サートゥル『で主犯格の子には?😡』

 

マーフィー『変な動きをしていたら”何してるの!!😡”と問いただすのと、そもそも月曜日呼び出されて怒られるらしいです🤤』

 

サートゥル『なるほど😡』

 

マーフィー『それで主犯格の親にも今回の件を報告したいんですがよろしいでしょうか?とお伺いがあったので先生にお願いしてきたというのが昨日の先生との面談の話ですね🤤』

 

サートゥル『奥さんお疲れさんやな😡』

 

マーフィー『まかせっきりで申し訳ないですけど.........』

 

サートゥル『まあしゃあないやん仕事もあるし前山君行ってもあんま意味ないやろ🤪』

 

マーフィー『うるさい!!😡って言いたいですけどその通りですね🤤💦』

 

マーフィー『それで家に帰ってきて娘に先生とこういう話してきたよと嫁が報告したら、娘もしっかり行動してたみたいで🤤』

 

サートゥル『行動?😡』

 

マーフィー『主犯格からの手紙の最後に昼休みトイレに来てねと書いてあって娘は嫌だったので行かなかったんですけど🤤』

 

サートゥル『おぅ😡』

 

マーフィー『そしたら昨日の朝主犯格が”何で昨日来なかったの?と問いただしてきたらしくて🤤』

 

サートゥル『おー😡』

 

マーフィー『で娘は”嫌がらせされるのに行くわけないやん!!😡”とはっきり言うたみたいで』

 

サートゥル『やるな!!😡』

 

マーフィー『それで主犯格の子が”ちょっとどっきりしよかなと思っただけやん🥴”と言うてきたので娘が”〇〇ちゃんはただのどっきりやと思ってても私は嫌なんやで止めて!!😡”と言うたったって嫁に言うたらしくて🤤

 

サートゥル『娘がんばったな!!😡』

 

マーフィー『我が娘ながら頑張ったし凄いなと思いまして。自分ならその状況ではっきり言えるやろうかとおもって🤤』

 

サートゥル『いやー頑張ったよそれは!!😡』

 

マーフィー『それで昨日言うたら何も言うて来なくなったみたいで🥴』

 

サートゥル『悪霊退散!!やな😡』

 

マーフィー『家ではひたすらごっこ遊びしたりyoutube霊夢魔理沙の解説動画ばっか見てて大丈夫かなと思ってますけどたくましく育ってるんやなと思いました🤤』

 

サートゥル『前山家で君が一番頼んないやん!!🤪』

 

マーフィー『ほんまや!!😳』