『ついついやってしまうレース編🤤💦』

f:id:milliontomo:20220116164544p:plain

マーフィー『昨日ねぇ........久々にやっちゃったんですよ.......😩』

 

サートゥル『何を?😡』

 

f:id:milliontomo:20220210043419j:plain

マーフィー『高知競馬一発逆転ファイナルレースです😩』

 

サートゥル『コロナ馬券やないかい。地方競馬止めるって言ってたのに.....』

 

マーフィー『昨日の夜は娘もYouTube見てましたし嫁もマンガ読んでたのですることが無くてついつい🥴』

 

サートゥル『意志がよわいなぁ前山君は🥴』

 

マーフィー『昨日は即PATで売ってたんすよ😩でも高知ファイナルって日曜の夜とか昨日だと水曜ですけどだいたい南関の重賞て水曜日にするんで、そこに付け込んでやってますよね完全に🤤』

 

サートゥル『そうやろな。これで売り上げ上がってるんやで高知競馬は上手い商売してるで😡』

 

マーフィー『もうSPAT4解約したんで投票成績見れないんですけど僕が投票した地方競馬場で大井に次いで2位が高知競馬ですから😩』

 

サートゥル『微力ながら前山が売り上げに貢献してます😡』

 

マーフィー『なんかノベリティーグッズください🥴』

 

マーフィー『それで負けて意気消沈してたんですけど先輩たちが』

 

 

 

マーフィー『当ててましてスゲーなぁと🤤』

 

サートゥル『ひろさん受付番号40やけど🥴』

 

マーフィー『2日で40レースしたらしいですけどプラスらしいです🤤』

 

サートゥル『上手すぎやろ😡』

 

マーフィー『こういう上手い人達にお金を持ってかれるんで僕みたいな下手くそは本当は競馬なんてしない方がいいんですけど🤤』

 

サートゥル『落ち込みすぎやろ前山君😡』

 

マーフィー『いや事実を言ってるだけで。だから僕みたいなものは当てれるように無茶苦茶努力するか競馬に参加する回数を減らすかどっちかで僕は後者を選んでるんですけど.......昨日はやっちゃいました🥴』

 

サートゥル『言うてもたかだか300円やで😡』

 

マーフィー『いやいや300円けっこう大きく化けますよサートゥル君。まあ高知ファイナルはもうしません🤤』

 

サートゥル『次回開催は2月13日(日)です😡』