『最近の男性は美意識が高い編🤤』

f:id:milliontomo:20220116164544p:plain

マーフィー『昨日ラジオ聞いてたら🤤』

 

サートゥル『好きやなラジオ😡』

 

マーフィー『はい。ワコールが男性用のシースルーパンツを出したら売り切れという話しをしていて🤤』

 

サートゥル『ワコールてあの女性用下着メーカーやんな?😡』

 

マーフィー『そうです。前に勤めてた会社の上司が仕事が忙しくなってきたら”ワコールで働きたいのぉ”と言ってました🤪

 

サートゥル『なんで仕事が忙しくなってきたらそれ言いだすねん!!😂』

 

マーフィー『女性用の下着の事を考えたいんじゃないですか😂それで話しは戻ってそのワコールが男性用の下着を出したと聞いたので調べたんです🤤』

 

サートゥル『おぅ😡』

 

マーフィー『そしたら🤤』

 

f:id:milliontomo:20220211044650p:plain

 

マーフィー『こんな感じで🤤』

 

サートゥル『イメージ通りといえばイメージ通りやけど😡』

 

マーフィー『これ人気みたいですけど似合う人はひとにぎりのような気がしますけど🤪』

 

サートゥル『前山君の罰ゲームに最適やん!!😡』

 

マーフィー『別にいいんすけど気持ち悪いですよね普通に🤤』

 

サートゥル『別にいいんかいな!!😳』

 

マーフィー『それでワコール男性用下着でググったらこんなんも出てきて🤤』

 

f:id:milliontomo:20220211045203p:plain

 

サートゥル『ここまで行くとダイバーシティの世界やな😡』

 

マーフィー『まあジェンダーの方でしょうね🤤』

 

サートゥル『前山君罰ゲームで🤪』

 

マーフィー『ワコールパンツとメンズブラの合わせ技は強烈ですね😂まあやるとしたら毛の処理が必須ですけど🤤』

 

サートゥル『さすがにキモイでやめて!!😡』

 

マーフィー『毛の処理といえば最近この動画が好きで。脱毛サロンのVIO脱毛の動画🤤』

 

サートゥル『VIO脱毛って何?😡』

 

 

f:id:milliontomo:20220211045732p:plain

 

マーフィー『まあお〇ん〇んの周りの毛ですね🤤』

 

サートゥル『何見てんねん!!😂』

 

f:id:milliontomo:20220211050306p:plain

 

マーフィー『形は3種類あるようです🤤

 

マーフィー『それで話題はこう展開してくんですけど🤤』

 

f:id:milliontomo:20220211050210p:plain

サートゥル『気になるところやな!!😡』

 

マーフィー『食いついてきましたね!!🤪』

 

f:id:milliontomo:20220211050615p:plain

f:id:milliontomo:20220211050653p:plain

f:id:milliontomo:20220211050722p:plain

f:id:milliontomo:20220211050753p:plain

 

マーフィー『気にする~🥴』

 

サートゥル『無理!!😡』

 

マーフィー『それでこんな事も言ってて🥴』

 

f:id:milliontomo:20220211051126p:plain

f:id:milliontomo:20220211051150p:plain

 

マーフィー『コミュニケーションを取っててもなぁ?と思ってコメント欄見てたら🤤』

 

f:id:milliontomo:20220211051333p:plain

 

サートゥル『草www』

 

マーフィー『でも今時の男性は美意識が高いんですね🤤』

 

サートゥル『そうみたいやな😡』

 

マーフィー『サートゥル君も仕事柄やってみたらどうですか?🤤』

 

サートゥル『なんでやねん!!😡』