『ひろさん当子さんの企画が熱いぞ編🤤』

f:id:milliontomo:20220209043421p:plain

マーフィー『おはようございます🤤』

 

サートゥル『サムネの3万円馬券勝負ってなんや?😡』

 

マーフィー『ひろさんと当子さんが先週からやってる馬券企画なんですけど面白いんですよ🤤』

 

サートゥル『どういう内容なん?😡』

 

マーフィー『ゲストを2人呼んでプラス当子さんと3人で予想して買い目をひろさんが決めて3万円勝負するって企画ですね🤤』

 

サートゥル『3人揃えば文殊の知恵ってやつか😡』

 

マーフィー『まあ4人ですけど🥴』

 

マーフィー『それで先週のゲストが🤤』

 

f:id:milliontomo:20220209044211p:plain

f:id:milliontomo:20220209044230p:plain

マーフィー鈴木愛理好きでおなじみのまりこさんとまりこさん広報部長のようすけ君がゲストで🤤』

 

f:id:milliontomo:20220209044417p:plain

 

マーフィー『それで先週土曜の東京11R早春Sがターゲットレースだったんですが3人の本命が被ったという激アツ展開で🤤』

 

サートゥル『予想の上手い人達が本命被ったら熱いわな!!😡』

 

マーフィー『この予想を受けてひろさんが買い目を決めるんですがけっこう悩まれてましたがこうなって🤤』

 

f:id:milliontomo:20220209044813p:plain

サートゥル馬連3点か😡』

 

マーフィー『はいそれで結果が🤤』

 

マーフィー『バスン😳』

 

f:id:milliontomo:20220209044957p:plain

f:id:milliontomo:20220209045322p:plain

マーフィー『見事的中という🎯』

 

サートゥル『これはさすがやな😡』

 

マーフィー『でこの企画は』

 

f:id:milliontomo:20220209045509p:plain

f:id:milliontomo:20220209045538p:plain

マーフィー『的中したら視聴者様にアマギフプレゼントをしてまして🤤』

 

サートゥル『なかなか太っ腹やな😡』

 

マーフィー『ひろさんですからね。それで抽選担当が僕で🤤』

 

f:id:milliontomo:20220209045816p:plain

 

サートゥル『なんで前山君が.......そんで🤤垂らしてる写真やないかい😡』

 

マーフィー『それはまあいいんですけど🥴それで42人の中から当たったのが”ちゃんしーさん”という方なんですけどこの方が当子さんの大ファンの方みたいで良かったなぁと思いまして🥰』

 

サートゥル『大ファンに還元出来たのは良かったなぁ😡』

 

マーフィー『まあこういうのは運というか縁ですからね🤤』

 

サートゥル『そやな。なんか面白そうやし出だし好調で良かったなぁ😡』

 

マーフィー『そうなんですよ。それで今週のゲストが発表されてて🤤』

 

f:id:milliontomo:20220209050441p:plain

f:id:milliontomo:20220209050509p:plain

マーフィー『単複の天ちゃんさんと女好きのテキーラさんです🤤』

 

サートゥル『虫喰う大仏て前山君のライバルやん😡』

 

マーフィー『天ちゃんさんがタガメキャスしたら僕のキャラは終わりです😂』

 

サートゥル『なんとかタガメキャスだけはやめてあげてください😂』

 

マーフィー『あとは鬼絞り女好きで今年2帯を達成したテキーラさんですけど🤤』

 

サートゥル『2帯!!😳』

 

マーフィー『詳細は知らないですけど達成したみたいですね。あとずっと思ってたんですけどテキーラさんのvodkaて要るんですかね🤤』

 

サートゥル『知らん.........』

 

マーフィー『ということで今週もお楽しみに。アマギフ欲しい方は動画貼っておくので概要欄見て応募してくださいやけど、このブログ見てくれてる方は知り合いばっかなんでだいたい知ってるか🤪』

 

サートゥル『なんやそれ🤪』

 

www.youtube.com