『もしかしたら詰んだかも編😩』

f:id:milliontomo:20220214044221p:plain

マーフィー『今週から仕事がむちゃくちゃ忙しくて......😩』

 

サートゥル『おぅ。ご苦労さんやな!!😡』

 

マーフィー『僕は残業2時間以上はしないようにしてるんですけど同じ班のメンバーは4時間残業している人とかいて🤤』

 

サートゥル『4時間て何時に終わるの?😡』

 

マーフィー『9時半ですね🤤』

 

サートゥル『9時半はしんどいな😡』

 

マーフィー『たまにだといいんですけど毎日続くとボディブローのようにじわじわ来る感じですね🤤💦』

 

サートゥル『まああんまり無理しやんとな!!😡』

 

マーフィー『はい。仕事で無理はしません。そういや昨日ヤバいなと思う事があって......😩』

 

サートゥル『どうしたん?』

 

マーフィー『嫁が働いている会社の社長の奥さんと子供がコロナ陽性になったとLINEが入ってきて🤤』

 

サートゥル『そんな社長の家族がかかっても社長なんてそうそう会わんやろ😡』

 

マーフィー『うちの嫁は小さい会社で働いているので事務所に社長と嫁とバイト君の3人しかいないような状況で🤤』

 

サートゥル『それやと濃厚接触者とかになるの?😡』

 

マーフィー『社長はまだ陽性ではないので濃厚接触者ではないんですけど昨日の午前中から風邪みたいな症状が出てきてるみたいで😩』

 

サートゥル『陽性になったら濃厚接触者なん?😡』

 

マーフィー『わかんないですけど.......でもここ2日くらいは社長が外に出ててほぼほぼ会ってないらしいんですが一昨日お互いマスクなしで5分くらいは喋っているらしくて😩』

 

サートゥル『マスクせずか😡』

 

マーフィー『小さい事務所ですし大きな会社みたいにガイダンスもないのでそんな感じですよね。嫁は反省してたけど🤤』

 

サートゥル『後の祭りやな😡』

 

マーフィー『嫁は今の所、無症状ですけど一応昨日から自宅待機でPCR検査も昨日受けて今日結果が出るらしいです🤤』

 

サートゥル『何事もなければいいけどな😡』

 

マーフィー『そうですね......でも正直詰んだかなとは思ってますが.......』

 

サートゥル『どうやろな.....』

 

マーフィー『でもわかんないもんですね。前山家でコロナにかかるパターンは割と大きい会社で働いてる僕か学校にいってる娘が持ってくると予想してたんですけど、まさか3人しかいない事務所で働いてる嫁が持ってきそうなんて🤤』

 

サートゥル『そろそろピークアウトしてきそうやけどまだ多いからどっから来てもおかしくはないけどな😡』

 

マーフィー『そうですね。とりあえず今日のPCRの結果と今後の嫁の症状がどうなるかドキドキですけどね😩』

 

サートゥル『発症しやんだらええけどな........』

 

マーフィー『はい.........』