『つかず離れずの良い関係編』

f:id:milliontomo:20220116164544p:plain

マーフィー『おはようございます🤤』

 

サートゥル『おぅ!!』

 

マーフィー『コロナの患者めっちゃ増えてきましたね😩』

 

サートゥル『10月くらいからずっと減ってたのにな😡』

 

マーフィー『僕の周りでも濃厚接触者が出たりとこれだけ増えてくると田舎でも周りで出てくるという🤤』

 

サートゥル『ホンマ怖いで!!』

 

マーフィー『今年の正月は2.3年前のコロナ前みたいな雰囲気で人の動きを感じるお正月だったのでやっぱり人が動くと流行るんですね🤤』

 

サートゥル『なぁ.......すごい感染力........』

 

マーフィー『なるべく外に出ないようにしないとですね🤤💦』

 

サートゥル『おぅ』

 

マーフィー『さてまあ競馬の話をしたいんですが』

 

サートゥル『うん😡』

 

マーフィー『今週仕事が忙しくてインプットが出来てなくて🤤💦』

 

サートゥル『雑誌読んでたしな!!』

 

マーフィー『まあぶっちゃけた話お金もないし無理にすることもないかなと思ったり🤤』

 

サートゥル『確かに800円の資金で無理やりするのもどうかな?とは思うな😡』

 

マーフィー『なので今週は予想はするけど相当自信がない限り入金を止めようと思ってるんですよ🤤』

 

サートゥル『そうなんや........』

 

マーフィー『どれだけ競馬好きでも調子が悪くなったらやる気もお金も無くなるんでねぇ.......』

 

サートゥル『まあなぁ........』

 

マーフィー『でも今思っている自信のあるレースしか賭けない事ができたらいいんですけどね本当は🤤』

 

サートゥル『ついつい口座にお金が入っていて予想してしまったら賭けてしまうもんな!!😡』

 

マーフィー『そうなんですよ。だからこれを実践してこうかなと今はおもってるんですが🤤』

 

サートゥル『なかなかムズイよな😡』

 

マーフィー『便利は不便ですね🤤💦』

 

サートゥル『今は毎日競馬が出来る時代やからなぁ🤤』

 

マーフィー『ねぇ..........』

 

サートゥル『熱くなり過ぎずが1番ええんやけど😡』

 

マーフィー『人間関係もそうですけど競馬とも距離感が大切なんですね🤤💦』

 

サートゥル『そうやな。でもあんまり競馬から離れるとブログのネタがなくなるがな!!😡』

 

マーフィー『このブログは僕の日記みたいな物なんで、今みたいに調子の悪い時はどう改善してこうとか調子の良い時は考察とかバンバン書いてると思いますし。そんな感じでいいんじゃないですか🤤』

 

サートゥル『なんじゃそら🤪』

 

マーフィー『まあ競馬ともつかず離れずの良い関係が良いということですよ🤤』

 

サートゥル『なるほど🤔』