『本家が大変なことに!!編😳』

f:id:milliontomo:20220223042937p:plain

マーフィー『おはようございます🤤』

 

サートゥル『おぅ!!今日は起きれたやないかい!!😡』

 

マーフィー『明日休みだからですかね🤤』

 

サートゥル『そんなもんかな?😡』

 

マーフィー『たぶんね🤤』

 

サートゥル『ところでいつまでサムネこれやねん!!😩』

 

マーフィー『2月は閉店セールです🤤』

 

サートゥル『2月は閉店セールて日本語おかしいやろ!!😡』

 

マーフィー『そうですか?🥴』

 

サートゥル『もうええわ.......2月は閉店セールな!!😡』

 

マーフィー『はい🤤』

 

サートゥル『そういや本家えらいことやな😡』

 

マーフィー『本家ってなんですか?🤤』

 

f:id:milliontomo:20220225042515p:plain

 

サートゥル『マーフィーやがな😩』

 

マーフィー『マーフィーね🤤』

 

サートゥル『君がいうと自分の事言ってるみたいやな🥴』

 

マーフィー『そうっすね。でもひどいアルコール依存と薬物依存みたいですね😩』

 

サートゥル『もったいないよな騎乗技術は若手でもピカイチやのになぁ😡』

 

マーフィー『去年のブリーダーズカップのマルシュロレーヌもマーフィーでしたもんね🤤』

 

サートゥル『そうやな。キャロットとしてもありがたかった!!😡』

 

マーフィー『マルシュロレーヌがBC勝った時ちょうどタガメ食べてる時でキャスのコメント欄に”マルシュロレーヌおめ”って書いてあったのでタガメを食べた僕がマルシュロレーヌになったのかと思いましたよ🤪』

 

サートゥル『本家も前山-フィーも偉業を達成してたんやな😂』

 

マーフィー『そうですね🤤』

 

サートゥル『でも本家マーフィーやばいよな😡』

 

マーフィー『まだ若いからこの2年騎乗できない期間でなんとか依存症を脱却して欲しいですけどねぇ🤤』

 

サートゥル『でもここにも書いてあるけどさぁ😡』

 

f:id:milliontomo:20220225044146p:plain

 

サートゥル『脳の仕組みの病気って書いてあるやん?😡』

 

マーフィー『はい🤤』

 

サートゥル『しかも薬物依存もあるやん?結構ムズイんちゃうか?😡』

 

マーフィー『ねぇ.......でもお金かけて治そうとはするんじゃないですか?いくらなんでも🤤』

 

サートゥル『おぅ。頑張ってほしいけどな😡』

 

マーフィー『そうですね。なんか縁あって僕もこの名前なので本家マーフィーには頑張ってほしいですね🤤』

 

サートゥル『おぅ😡』