『朝起きれない編🤤』

f:id:milliontomo:20220223042937p:plain

マーフィー『おはようございます🤤』

 

サートゥル『もうこの画像ええねん!!😡』

 

マーフィー『閉店セール開催中です🤤』

 

サートゥル『言葉なくすわ.........😩』

 

マーフィー『そして今日も寝坊したんですよね........気合が足らんのかな?と思ってたんですよ🤤』

 

サートゥル『おぅ😡』

 

マーフィー『でも睡眠について調べたら寝坊は気合ではなんともならないって書いてあって🤤』

 

サートゥル『そうか?』

 

マーフィー『それ以上掘って記事にしようと思ったんですが時間がないという......🥴』

 

サートゥル『はよ起きろや😡』

 

マーフィー『結局気合が足らんという🥴』

 

サートゥル『俺もそう思うわ!!😡』

 

マーフィー『ねぇ......それでこれから寝坊したときの対策で僕は通勤が車ですけど会社まで1時間掛かるのでその時間を利用してラジオをしようかなと思ったんですよ🤤』

 

サートゥル『ちょい待て!!ラジオやと俺の出番が無くなるやないかい!!😡』

 

マーフィー『なんかラジオ始めたらずっとラジオになりそうで🥴』

 

サートゥル『それだけはやめろ!!😡』

 

マーフィー『このブログが好きな方もいると思うのでやめないですよ。安心してください🤤』

 

サートゥル『はぁーよかった😩』

 

マーフィー『ということで今日は終わりです🤤』

 

サートゥル『はやっ!!😳』