サートゥル君が斬る『2着4着編』

f:id:milliontomo:20220110193223p:plain

サートゥル『おはよう!!😡』

 

マーフィー『おはようございます🤤』

 

サートゥル『さて昨日の』

 

マーフィー『昨日祝日やったんですけど仕事やったんすよ🤤💦』

 

サートゥル『おぅ!!そらご苦労さんやな!!ほんで昨日の』

 

マーフィー『そういやこの前、車に乗ってて信号待ちしてたら向かいの車のカップルがチュウしてまして👨‍❤️‍💋‍👨』

 

サートゥル『おー!!😡』

 

マーフィー『しかも1回じゃなくて2回👨‍❤️‍💋‍👨・3回👨‍❤️‍💋‍👨・4回👨‍❤️‍💋‍👨・5回👨‍❤️‍💋‍👨もしてて信号待ちの間に始まるんちゃうかな思って🥴』

 

サートゥル『競馬の話したくないんやろ!!😡』

 

マーフィー『はい!!😃』

 

サートゥル『一応競馬のブログやからさ。話ししてくれるかな!!😡』

 

マーフィー『はい😃昨日冒頭で話した通り仕事やったんですけど昼休憩の時に時間があったんでサラっと予想して賭けたんですけど😃』

 

サートゥル『おぅ』

 

f:id:milliontomo:20220110200439j:plain

マーフィー『ワイドで7番が2着、9番が4着で😃』

 

サートゥル『惜しいなというか.........』

 

マーフィー『そうなんです。昨日のブログで買った淀短距離Sも😃』

 

f:id:milliontomo:20220110044224j:plain

マーフィー『ダディーズビビット2着、グルーヴィット4着なんで昨日賭けた2レースともワイドで2着4着という😃』

 

サートゥル『なんでいつもそんな負け方できるの?🥴』

 

マーフィー『さすがに昨日はレース見てて途中まで”やっと勝てた”と安堵してたんですけど、いきなり猫が横切ったんかと思うくらいグルーヴィットがヨレて😃』

 

サートゥル『さすがに競馬場に猫はおらんやろ🥴ダディーズビビットがヨレて内に切れ込んで邪魔されてたよな!!😡』

 

マーフィー『買ってる馬同士で邪魔しあってました😃』

 

サートゥル『あれが無かったら3あったかもな!!😡』

 

マーフィー『う~ん......どうでしょ~🥴』

 

サートゥル『.................』

 

マーフィー『あとレインボーフラッグが頑張ってたんですよ🤤』

 

サートゥル『おー7着!!😡』

 

マーフィー『直線狭いとこ入って追えてないんですけどグイグイ走ろうとしてるんで次走以降今回くらいのメンバーレベルならマジでワンチャンあるかもですね。これはちょっと追い続けます。昨日のエイコーンの事もあるので🤤』

 

サートゥル『おぅ。で今週末の話しになるけど土曜日は中京で愛知杯、日曜は中山で京成杯と中京で日経新春杯、あと小倉開催が始まるという!!😡』

 

マーフィー『小倉待ってました!!😃』

 

サートゥル『前山君みたいな下手くそが小倉で馬券取れるんかいな😩』

 

f:id:milliontomo:20220110202758j:plain

 

マーフィー『以外といけるのよ小倉😃』

 

サートゥル『やるやん!!😡』

 

マーフィー『小倉頑張って正月のマイナスをプラ転させたいっすね🤤』

 

サートゥル『おぅ。せっかくブログ再開したんやで当ててドヤってくれや!!😡』

 

マーフィー『当たった時の画像は用意してあるんですけどね🤤』

 

f:id:milliontomo:20220110203351p:plain

サートゥル『..................』